プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


暫定リザルトが出ました!
我がノッタサイクルは一般男女混合2位!!

ショートは久しぶりという80,000さん、あせちるさんと私にとっては初のショート、トラブルはあったけど楽しめたかな。

って思ってたら80,000さん「お前のせいだ!」って!?(@_@)

1位のチームとは1分差。
確かに私がコースミスしなかったら、、、

でも、仲間にそんな言い方しなくてもいいじゃん!!(`へ´*)ノ

結局、正確なリザルトが出なかったので表彰式も無く、なんとなくもやっとした気分で帰路へ。

楽しみにしてたランチは、H川夫妻に教えてもらったお寿司やさんへ。
あせちるさんが奮発してくれて溢れ寿司!これは盛り上がるわ~\(^o^)/



やっぱり来年も出ようよ。
って言ったら80,000さん
「いいよ。俺はソロで出るわ」って、そんな~!(;_;)
あせちるさんも
「俺はショート無理だわ。出しきれずに終わるんだよな」って、なんで~?(;_;)

絆を再確認どころか、絆ビリビリ…。

リザルトは暫定だから、計算し直して3位とかだったらやだな~って言ったら、
「2位も3位も負けたことに変わりはない」
って、今回のコンセプトは楽しむことじゃなかったの?(-_-;)

数日後、正式なリザルトが発表されました。
ノッタサイクル総合10位。
一般男女混合1位でした!!ヽ(*´▽)ノ♪

でも、最初で最後のトライアスロン駅伝、私はスイムの記録が無いからトライアスロンじゃなかったんだよな~(^^;

コメント

(誤)ショート→(正)スプリント

>リザルトは暫定...楽しむことじゃなかったの?(-_-;)
順位に関して言うのであれば2位も3位も同じ。
順位と楽しかったかどうかは別問題。


以上
2015-08-15 15:24 | 80,000 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/306-13adf73c

 | ホーム | 


