プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



浅草 三定

お腹がぺこぺこで入った天ぷら屋さん。
かなり伝統のあるお店らしいです。

まずは、3が日限定前菜。
008_convert_20100105200302.jpg

う~~~~ん。
見た目が大事なんですね。

天丼。
これ以外はとっても高価なお食事となってしまうお店なのでした。
006_convert_20100105200347.jpg

駒門PA

以前から食べてみたかった”アメリカンドッ君”
023_convert_20100105193632.jpg

普通においしいです。
毎回、どのPAにあるのか忘れてしまい、なかなかありつけなかったので、
見つけただけで大興奮しました~♪
すごい勢いで売れてました!

私は、こちらのあんどーなつの方が好きです。
アメリカンドッ君は3兄弟で、おにいちゃんはお肉です。
022_convert_20100105194015.jpg

妹もいるらしいです。

とんかつ赤尾

20091222195600

大きすぎて食べきれないよ~!
という噂のとんかつ屋さんに家族で行ってきました。
隣のご夫婦は「少なめでお願いします」と注文している。。。

確かに大きい。
一口カツを注文したが、どう頑張っても四~五口カツでした。
でも・・・・
おいし~~~~~\(◎o◎)/!

ちびまるも親子丼を2/3以上食べました。
おいしい証拠です。

男二人は普通に食べ終わりました。

西海ラーメン

今日はお仕事お休みです。
たまには一人で気ままにランチをしたくて、大好きな西海ラーメンへ。。。
案の定並んでます。
が、ひるむことなく私も名前を書いて、寒空の下並びました。

名前を呼ばれて、店員さんと目が合いました。
「あ!」
知り合いでした。
微妙にはずかしい・・・。

20091118200932

注文したのは、限定「秋らーめん」と半餃子。
はいっているのはかぼちゃときのこ・・・
???
あともう一種類がわからない。
すっぱくてどろっとしてる。
よくわかんないけど、美味しいです。
期待を裏切らない美味しさでした!満足
今日は仕事で日比谷公会堂に行きました。
滅多に行かない都心です
せっかくなので、神保町でランチ
駅を出て、裏通りの地下で営業しているお店を発見!
この立地でやってるってことは、味に自信があるってことでは?と推測し、ネパール料理HIMARAYAに入ってみました。

20091118200752

まずは、サモサ。
ジャガイモとお肉と皮のバランスがよいです
以前他のお店で食べたのより断然美味しい♪

20091118200750

インド系のお店では、必ず注文するタンドリーチキン。
期待しすぎて、少しがっかりしましたが、普通に美味しいです。
もう少しカリッとしてたら、もっと好きです。

20091118200748

レディースセットは、2種類のカレーを選べます。
甘口の野菜カレーと、辛口のマトンカレーをチョイスっ♪
シェフに何度も、「hot!?ダイジョウブ?」と確認されただけあって、なかなか良い辛さです。
それをナンで中和して食べるのが好きなんです。
満足しました。

 | ホーム |  前のページ»»


