プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


久しぶりの家族旅行!
ちびまるがやっと大きくなり、今年こそは冬山へ
と、予約を入れていたのですが、「雪が無いかもしれません。」と旅行会社から連絡が・・・。
急遽行き先を変更することに!

旅行会社で相談すると、
「苗場なら雪ありますよ。あ、でも苗場はプ○ンスホテルしかないから、かなり高額になってしまいますね~。」
と、こちらの財布の中身を知っているのか、とても格安プランを探してきてくれた
1泊2食で、滞在中リフト券がついて、9800円
プラス1500円で、夕食がバイキングになる!(写真には大きなカニが・・・!!)
私たちが、カニおいしそうだね~♪と話していると、
すかさずその旅行会社のお兄さんはホテルに直接電話をかけ、
「プラス1500円しなくても、夕飯は出るんですよね?」と確認し、私たちに向かって、
「大体こういう写真はイメージですから、期待しない方がよいですよ。」
と、とにかく格安プランを組み立ててくれた。
そんなに貧乏そうにみえるのか?!


実際行ってみました!
うん、値段どおり!!
”ホテル”という名の合宿所でした~

でもでも、私たちは到着後すぐに滑り始め、
ランチはゲレンデの”レストラン”という名の食堂で一人500円の食事をし、
午後も滑りまくり、
ディナーをすませてナイターも満喫

ほんと、その合宿所、いやホテルでは寝るだけでした。
もちろん翌朝も朝食を済ませて夕方まで楽しみました!
あせちるとくまこは、最大傾斜度39度の絶壁を落ちて、いや滑って、
私とちびまるはロープウエイで景色も堪能しました
久しぶりのスノーボード、ほんと楽しかった♪

そして、帰りの夕飯は、ずっと行ってみたかった『すき家』へ!
すごいね、牛丼だけしかないと思ってました、すみません。。。
多彩なメニューに圧倒されました

あ、やっぱり最後まで格安プランでした・・・
食べ放題大好きな私が最近はまっているのが、アジア料理
というわけで、日曜でもランチ食べ放題1000円!?のお店を見つけて行って来ました!

4種類のカレーと、お惣菜と、サラダとナンとごはん。
ドリンクはコーヒーとチャイ。
デザートはタピオカ。
でした♪

ナンは注文すると持ってきてくれるシステムなので、焼き立てが食べられます。
が、混んでいたからか、それともこの店の特徴なのか、焼き加減が私の好みではなく、、、
もう少しよく焼いて欲しい。。。

カレーは、私の大好きな味!
ココナッツ入りの甘い、でも後から辛くなる美味なるカレーでした!
シェフは思いっきり外人さんで、愛想が良くて、いい感じ

ごちそうさまでした
☆☆☆

 | ホーム | 


