プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



今年は結婚20周年!
そういえば私たち、ウエディングドレス着てないね。
ってことで、写真だけ撮ることにしました(^-^)v

とりあえず試着してみました!
二種類着て、この写真のドレスじゃない方で撮影することにしました。
記念にこちらのドレスも撮ってみました。


明後日が撮影日!
綺麗に撮ってもらえるといいな(^^ゞ

ヤビツ峠

行ってきました、昨日の朝。ヤビツ往復で何キロあるの?と聞いたら、あせちるさん曰わく、70キロ位じゃん!?とのこと。じゃ、雨が強くなる前に帰宅できるかな?と思い、出発しました。峠にさしかかる前に、予報通り雨。。。
ブレーキがきかないし、滑るし…(>_<)

結果は50分19秒でした。
次回はもう少し速く走ってみようと思います。

雨足がどんどん強くなるので、急いで帰りたいのですが、下りが怖くてスピードが出せない!
さらに身体は冷え冷え…
全身の震えが止まらず、寒さで意識が遠のいてしまいそうで、初めて味わった異常な辛さでした。

家まで自力で帰れない…と初めて弱音を吐いてしまいました。

そこから、私の超スローペースでは凍えてしまうあせちるさんはダッシュで帰宅!
車で迎えに来てくれましたが、出会えたのが自宅まで残り2㌔だったので、なんとか自力でたどりつけました。

走行距離112キロでしたが!?

 | ホーム | 


