プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



ロングライド

日曜日、静岡県にある私の実家で新築祝いをしました。
長男くまこのバイトが、土曜夜10時まで…。
新築祝いは日曜昼12時から…。
というわけで、免許を取ったくまこがちびまるを連れて車で向かい、あせちるさんと私は自転車で向かうことにしました♪
夜10:40出発!
走り始めてすぐ空腹になり、1時間毎にコンビニで補食(^^ゞ
2時間後位にくまこに追いつかれ、「ガソリン入ってないじゃん!」とお金をせびられてしまいました。くまこガソリンスタンド初体験♪
御殿場辺りで眠気に襲われ、コンビニ軒下で寝てしまいました(-_-)zzz
初野宿♪
その後道に迷う事二回。
そんなこんなで到着したのは11時半。
待っていたのは、免許を取って1ヶ月の息子に運転させて、なかなか到着しない私に激怒していた母でしたo-_-)=○☆
走行距離220キロ。
アベは自己最高26.0でした(^-^)v

 | ホーム | 


