プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


羽田からハイテンションのわたし達♪
2010蛹鈴㍽繧ー繝ォ繝シ繝礼、セ蜩。譌・。・002_convert_20101006210822


網走刑務所。
2010蛹鈴㍽繧ー繝ォ繝シ繝礼、セ蜩。譌・。・015_convert_20101006211019

流氷館。
寒い!

お昼語版は海鮮しゃぶしゃぶ。

2010蛹鈴㍽繧ー繝ォ繝シ繝礼、セ蜩。譌・。・053_convert_20101006211238
オシンコシンの滝は圧倒されました!
こんなに大きくて迫力ある滝は初めて見ました。
2010蛹鈴㍽繧ー繝ォ繝シ繝礼、セ蜩。譌・。・034_convert_20101006211554

知床クルーズ。
オホーツクのサンセットが見たかったのに、曇りで残念。

2010蛹鈴㍽繧ー繝ォ繝シ繝礼、セ蜩。譌・。・036_convert_20101006212023
お楽しみの夕飯は超豪華♪
毛ガニを1匹丸ごと食べたのは初めてでした。
タラバガニも超美味!
2010蛹鈴㍽繧ー繝ォ繝シ繝礼、セ蜩。譌・。・018_convert_20101006212211

宴会なので、ピラミッドもやりました
会長指名で、ペチャパイ2人組が土台に・・・!
2010蛹鈴㍽繧ー繝ォ繝シ繝礼、セ蜩。譌・。・010_convert_20101006212553

2次会なので、女子プロの真似もやりました2010蛹鈴㍽繧ー繝ォ繝シ繝礼、セ蜩。譌・。・045_convert_20101006212757


3次会でラーメンを食べて、お開きに・・・。
お休みなさい。

昨日、大会事務局より宅急便が届きました。
「表彰式にいなかったので」というお手紙付きで、盾と副賞のぶどうとタオルと帽子が入ってました。

そう、日曜日に出たオリンピックディスタンスのトライアスロンで、女子市民クラス3位だったのでした!
まさか入賞しているとは思わず、すぐに帰ってしまったのが悔やまれます(T_T)
スイムは平凡な記録でしたが、バイクは大満足でした!

他の大会で知り合ったトライアスリートにスタート前に再会して、「バイクが速いからまたバイクでぬかれちゃうわ」と言われ、じゃあバイクで抜かなきゃ!!と変なプレッシャーが…(^^ゞ

途中で速そうなTTバイクの女子を抜かしたら、抜かし返され、その方と25キロ程デッドヒートしたおかげで、好タイムでランへ♪
ところが、脚が突っ張る感じがして上手く走れない(+_+)

でも、和魚さん&やっぴーさん、そしてちびまるの声援に後押ししてもらい、なんと徐々にスピードアップ〓

最後は、やっぴーさんに勧められたちびまると手をつないでゴールできました!
毎度ありがとm(_ _)m

 | ホーム | 


