プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結果出てました!
タイム1:31:13
カテゴリー順位13位でした。

来年に向けて、皮算用をしてみます。
体重を元に戻して、できればさらに減らすことで、2分短縮。
自転車を変えて、2分短縮。
ちゃんと練習して1分短縮。

来年は絶対ブロンズ!!


初めて参加しました。
約1カ月練習ができず、体重は約2kg増。
それでもブロンズを狙ってスタート地点につきました。

やっぴーさんのおかげで全く緊張することなくスタートまでの待ち時間を過ごせました♪
いよいよ女子のスタート!
計測地点まではあせらず周りを見ながら・・・
あ!ツールド八ヶ岳の優勝者がちょうど目の前に!!

計測地点で気合を入れた様子の彼女、あっという間においていかれました。
やっぱり速いし、回し方も綺麗。
いきなりダンシングしてたけど、軽い感じなんだよね。
あんな風に登れたらいいなぁ。

後ろからすごい勢いで男子が登ってきました。
荒い息づかい。
力強いペダリング。
ノッタチームの男子は誰が一番に来るんだろう?

お!1番は80000くん!!
いつもの掛け声を聞くとめっちゃ安心できるから不思議。
え?なんだって?!
「Tさんより前にいますよ!」って、
「ほんと??!」
ちょっと嬉しい。でもせっかくだからこのまま抜かれたくないな~。
80000くんも上位目指してがんばれ!!

続いてあせちるさん。
無言で走り去って行きました。
おいおいっ!
「がんばれ~!!」
とりあえずおっきい背中に声援を送っておきました。

3番手は和魚さん!
クールです。みるからに淡々と回してる感じが超かっこい~。
「がんばりましょう」
あせちるさんの炎がキャンプファイヤーなら和魚さんはきっと蝋燭だな。
芯がきちんとしていてブレない。
よし、私も最後までペースを乱さないように行こう!!

そしてたおきんさん!
「いいペース、ブロンズ狙えるよ」
「そう?」
すっかり今回のコースの全長を忘れてしまっていたので、
全くペースの予測がつかず困っていたところに現われた救世主でした!!

でも、残念ながら結果は1時間32分を切った程度でした。
目標タイムには届かず。
でも、良い練習にはなりました。
それに今回はコース途中でチームメイト4人と会えて楽しかった♪

ゴール後にしょごいずさんと「にわかっぷる」もできたし、
やっぴーさんの完走も見届けられたし、
店長とも会場で合流して全員で写真も撮れて、満足満足。

最後に、熱があるのに応援してくれてたJのすけくん&キャンベルさん。
本当にありがとう!
ゴール前の声援、力になりました。

最後の最後に。
息子UMAについて。
最近色々あって、自転車が嫌になっていました。
でも、みんなの頑張っている姿に刺激されたようです。
「俺、来月、ノッタチームで大会に出たい」と言ってます。

一緒に参加してくれた方、応援してくれた方、改めて・・・
ありがとうございましたm(__)m

横田駅伝

今年は多摩ヒルズでの開催という事で、職場で6チーム、
ノッタサイクルで1チーム、キッズ3名…と大盛り上がりでした?

怪我後、初の大会。
しかも調子に乗って、今回はノッタサイクルと北野薬局チーム、
両方にエントリーしてました^^;

つまり、4km×2。。。
ま、みんな本気じゃ無いし、適当に楽しませてもらおうと思ってました。

まずはノッタサイクルチームの2区。
1区のやっぴーさんが快走!
この勢いを私が潰すわけにはいかない、断じて!!
タイムはまだわかりませんが、意外と脚が動きました。
3区のあせちるさん、体に似合わずめちゃめちゃ速い!
そしてアンカー80000さん、安定したクールな走りで、
ノッタサイクルチームがぶっちぎりの1位でした( ^ ^ )v

北野薬局Cチームは、会長の娘さんご夫妻と社長と私。
娘さんご夫妻は、初めての大会。
毎朝練習してたとのこと。
社長もジムに通ってこの日に備えたとか。

なんと、職場6チームの中では1位でアンカーの私に襷が回ってきてしまいました。
え~?!
とても適当に走れる雰囲気じゃないんですけど^^;

頑張りましたがサザンスカイタワー店には抜かれちゃいました。

最終的には皆、楽しめたみたいだからよかったです。
その後の打ち上げも無事に楽しく終わったんじゃないかな。
私的には色々と反省しなきゃいけないみたいですが。。。
今日、他店舗の出場しなかった人達からも話題にされました。
良いのか悪いのか。。。!?(・_・;?

会社の人達と何故か打ち解けたノッタチーム。
笑える。。。


悠真21才

20110602073414_convert_20110602221723.jpg

ここまで無事に成長してこれたことに感謝して、
色々なエピソードを盛り込んだ、UMAの大好きなアイテムを21個揃えてみました♪

1.トーマスのチョコレート…毎回ポンキッキーズを録画して、セリフを暗記するほど見てました。

2. コカ・コーラ…まだ片言しか話せないのに、「こらこーら」って注文してました。

3. バーバパパ型でんぶご飯&4. バーバママ型海苔巻ご飯…寝る前に読んでいた絵本。




5. クノールコーンスープ…なぜかクノールじゃないとダメでした。

6. ミスドのゴールデンチョコレート&7. ルパのフレンチトースト…お留守番のご褒美。急な残業でもこれさえ買ってあげればお利口に待ってたんだよね~。

8. コアラのマーチ…遠足のおやつには必ずいれてた定番!

9. ドラゴンボールグミ&10. ドラゴンボールパワースカッシュ…見たがっていた映画なのに、闘いのシーンで怖くなって途中退出したこともあったなぁ。

11. 大根サラダ…ドレッシングまで飲み干すほど好きでした。

12. 豚バラ肉と大根の煮物…気がつくと家族分全て食べてしまうので、パパの分は取り置きしておかないといけないおかずです。

13. 肉団子…お弁当リクエスト、常に上位でした。私も手抜きできるという理由で、親子で大好きなお弁当のおかずです。

14. ミートソース…顔じゅうオレンジになりながら食べてたよね。おしゃれなイタリアンレストランには、このメニューが無くてがっかりしていたこともありました。

15. いくら&16. うに…小さいのに背伸びして、「さび抜きじゃなくて大丈夫」って言ってたけど、本当はちょっとわさびが辛かったんでしょ?というわけで、この2品は安心して食べてたね。

17. おいしい低脂肪乳・・・陸上部に入って、大好きな牛乳の代わりに低脂肪乳を飲むようになったけど、このブランドじゃないとおいしくないってよく言ってたな~。

18.Qステア…パパ推薦。私にはよくわからない少年たちの世界のアイテム。

19. ガンプラ…ちびまるが「にいにの好きなものと言ったらこれ」と言うので。でもガンプラって種類がたくさんあるのね。200円位のがあったのでそれにしようと思ったら、店員さんに、「これは初代のガンプラで、作るのが難しいから21歳の方にはどうかな~」って言われました。店員さんもおそらく愛好家。とっても親身になって選んでくれた一品。

20. サザンオールスターズ…初めてのカラオケ。保育園で「あいしてる」って歌って先生が引いてました(^^ゞ

21. 自分…ここまで無事に成長できたことに感謝してほしいのです。

以上。
我ながら親ばか過ぎますね。
来年のプレゼントは「子離れ」かな?
・・・
まだあと数年は無理かも?!

 | ホーム | 


