プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


職場の元上司に教えてもらって、やっぴーさんと昨年から出ている大会です。
今年は職場の元水泳部 E美ちゃんも参加。
あせちるさんも参加。
なぜか80000さんだけ、5kmの部に参加。
(他のメンバーは普通に1kmです

今回は、トライアスロンの練習なのでバイクで行くことにしました。
って表明した後に知りました。
片道70kmだって!??

有言実行を売りにしている私なので、行くしかないでしょう。

さすがのあせちるさんも、苦手なスイムの前なので鬼にはならないはず。

なんとか三浦海岸までたどりついて、
みんなと合流できました。
和魚さんも応援に来てくれてます。

今回嬉しかったのは、宮古島トライアスロンで知り合ったGさんとまた会えたこと♪
相変わらず変態でした
トライアスリートってほんと、変な人が多くて好きです
一緒にいると自分なんてまだまだ、って感じだし、
全然気をつかわなくて、自分らしくいられるんだよね~。
うまく言えないけど。

で、そうそうスイムの大会でした。

E美ちゃんは超かわいいので、声をかけたがっているそぶりの男性が寄ってきました。
見るからにスイマー体型。
その彼から色々情報を教えていただいちゃいました。

今日はかなり荒れている方なので、無理しない方がいいって。

はい。

スタートしてしばらく泳ぐと聞いた通り、どんどん波が高くなり、
エレベーターみたいで超楽しい♪
上手く前には進めないけど、楽しいからま、いっか。

って泳いでたら、思いっきり頭をがしってたたかれて、
見たらあせちるさんだ。

とりあえず抜かれるわけにはいかないので必死でバタ足。

なのに、最後、負けました。
2m位先にあせちるさん。

立ちあがった瞬間、両足が痙攣して全く動けずゴールまでの数mがなかなか歩けませんでした

結果、完泳はできました。
やっぴーさんとE美ちゃんはリタイア。
アドバイスしてくれた彼もリタイアしてました。
今年の波はやっぱり荒れていたようでした。

5kmの部に出た80000さんとGさんを応援して、
お楽しみのお昼ご飯
めっちゃ美味しい!
ごはんもおそばも天ぷらも!!
五臓六腑にしみわたりました。超幸せな瞬間です。

帰りはよれよれ。
強雨にもみまわれ、目も開けてられないほど。

かろうじて家にたどりつきました。
よくやった。
この達成感が格別ですね。
何故かレディース部門ではなく、男子に混じって年齢別でエントリーしてしまった事が直前に判明し、部門変更をお願いしたが断られたため、気楽に出場したレースでした。

100キロも走るのは約3ヵ月ぶり。
富士チャレの練習だと思って頑張ろう。

全体的に選手が少ないので、案の定しんどい。。

でも時々抜かれるノッタジャージと、背伸びして塀から顔だけ出して応援してくれてるちびまるに救われましたp(^-^)q

レース中に、maipapaさんのお友達に声をかけてもらって、またパワーをいただきました(^-^)v

なんとか目標タイムで完走できたので、満足して着替えようとした時、
ちびまるが
「ママ着替えないで!名前呼ばれてるから表彰式行かなきゃ!」
って!?

ゴール後、カテゴリー変更してもらえて、レディース部門2位でした♪

でも…、
ちびまるに、
「ママ大変!顔が!」
って指摘されて鏡を見たら、恐ろしく乱れてました(^^ゞ

これじゃレディースって信じてもらえない顔だ。。。
1位とは大差で、まだまだですが、また頑張ります♪

 | ホーム | 


