プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当日は朝から雨・・・
ということで、結局ヴェルディセッション!の十里木バイク練はお休みとなり暇になったあせちるさんとちびまるが応援にきてくれることになりました。
職場の元水泳部えみちゃんも応援に来てくれるって!?
私の出番は午後からですが、午前には朝スイムメンバーが出る種目もあるので早めに到着。

初めてのマスターズはかなりアウェーな雰囲気でしたが、
老若男女それぞれ頑張っている姿に思わず声援!
朝スイムメンバーも皆頑張ったけど、スイムに特化している選手たちに囲まれてちょっとのまれてしまいました。
飛び込みとかクイックターンとか普通なのね~。

さてさて午後、アップの時間になりました。
えみちゃんが丁度私のいない時間に到着するというので、あせちるさんに待ち合わせをたのんで私はアップへ。。

その間、朝スイム女子の間では、、、
見知らぬ女性があせちるさんに逢いに来た!
もしかして愛人??!
もうすぐこりんさんが戻ってくるけど鉢合わせしたらどうしよう!??
と、盛り上がっていたとか・・・

んなわけないでしょ!(-_-)/

午後のリレーはN木さん、T合さん、K林ちゃんとの4人チーム。
頑張りましたが、やはりスイム単独となるとイマイチでしたか?
でも楽しかったからいっか。

25m自由形の結果はこちら。
目標の16秒には届かず。



その後の打ち上げが大盛り上がりで、皆で今度は立川ハーフに出ようってことに♪
さとさんが「俺、1時間半キレなかったら坊主にしますっ!!!」って、さとさん既に坊主じゃん(-_-)/
「そうだった(^^ゞ じゃ、ロン毛にしますっ!!!」ってよくわかんないですけど。。。

立川だし、さとさんがロン毛にするなら私はパンチにして、イエスとブッダで打ち上げも楽しそうだね~。
聖おにいさんって感じで♪
よしっ!私も1時間半キレなかったらパンチにしますっ!!

立川ハーフも楽しみましょうね~。
スポンサーサイト
エヴァンゲリオン(N口家版)っぽくプロローグ。

N子司令からの出動要請があった。
金子マスターズ!
それが、闘う相手はマスターズではないって?
アクラブ同志で闘えと!?何故なんだ、どんな意味があるんだ!

ヤスシ「どういうこと?出なきゃダメなの?」
マアル「出なきゃダメ。命令だから」
ヤスシ「命令ってなんだよ!マアルは出るの?」
マアル「出ない。命令じゃないから」
ヤスシ「俺も出ないよ!エヴァには乗らないんだ!その日は十里木でバイクセッションなんだよ」

バカヤスシ!!
エヴァには乗らないで、シヴに乗りたいって自分勝手だよ!!

もういいよ、私一人で行くから。

というわけで、申し込んだ金子マスターズ。
私にとっては初めてのスイムのレースです。
種目は25mクロールと、フリーリレー。
リレーメンバーは、明らかに私より格上なので、私も精一杯泳ぎたい♪
そのための飛び込み練習会にも参加して、一緒に出る3コースメンバーで朝スイムの後、居残りで練習して、、、。

恐かった飛び込みも、なんとかできるようになって、練習では25mを16秒台で泳げました。

初めての一人でのレースは、不安だったけど、ちょっと楽しみになってきました。
遅いけど、公式タイムを測ってもらえるし、3コースメンバーも盛り上がってるし((o(^∇^)o))

今週末、どうなるかはわかりませんが、頑張ってきます!
前日にラン練であせちるさんは42km、私は34kmと追いこんだので、軽くバイク練しようということにした文化の日。

超良い天気!
どこに行くかも決めずに、何となく野猿街道を走っていたら、後ろにローディーが、
「ついていってもよいですか?」って。
こんな速度でよろしければどうぞ(^-^)/

初対面だけど、話がはずんで、道志みちに行くというその方を三ヶ木まで牽いてさしあげることに。

アクティブリカバリーなあせちるさんになら、坂だってぴったりついていける!
って頑張って登ったら、その方に「速いですね~」って誉められました(^-^)v

無事にお見送りをして、じゃ、裏大垂水だけ頑張って、あとはたらたら帰りますかと紅葉を楽しみながらゆるく走ってたら、、、

仕事の電話!!
薬局に行かないと確実なお返事ができないので、急いで戻ります、と言ったら、今日中でいいよ、と。

ん~。でも、気が気じゃないよ。
気分的にも超ブルー。
葉っぱはあんなに紅いのに。。。

たらたらあせちるさんについて、ちょい坂もたらたら登ってたら、あせちるさん「ここ、大垂水じゃね?」
って。
違うよ、まだ、この坂を越えて下ってからだよ。

ちょっと登ったら、またあせちるさん
「やっぱ、大垂水じゃね?」って。
も~!あせちるさん、地理に疎すぎるよ。何回通ってるの?

また直ぐに、あせちるさん「ここ、大垂水だよ」って。
だから、大垂水は相模湖インター過ぎてからだってば!
「インターはとっくに過ぎた」

あ!ほんとだ!ここが大垂水だ!!頑張らないとo(`^´*)

って、残り1km位頑張りました。

直ぐに職場に行って、無事に解決して、帰宅後データを見たら、
野猿街道と三ヶ木手前はQOM、裏大垂水は自己ベストでした(^-^)v

あせちるさん「え?喋りながらあんなにたらたら登って自己ベスト!?お前、普段どんな練習してんだよ」だって。

すみません、ペースメイクが絶妙だったということで(^^;

佐渡以来できてないロングライドもしたいな~。
今月は無理なので、来月にでも!

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。