プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バイク練をするのに家族3人ってのもなんだかな~って思ってたら、ぴーくんがFBで「宮古島に向けてストイックに練習したい」って書いてるのを発見!

お誘いしてご一緒することに。

寝坊したUMAは後から追い付くとのことなので、あせちるさんとぴーくんと3人で先行スタートしました。


道志みち手前のコンビニで休憩して補給食を購入。
あれ?ぴーくん、補給食買わないの?!
今日は山中湖セブンイレブンまでノンストップだよ。

さ!道志みちの入口からTTスタート!
あっという間に見えなくなったあせちるさんは無視して、ぴーくんと走ります。
ナイスペースは流石トライアスリート。
そして何より下りが巧いぴーくん。
勉強になりました。

いつもは面白いぴーくんですが、無言で黙々とペダルを回します。

あ、前方にヴェルディジャージ発見!
エディさんだ!!
私たちがアップしたルートを見て、こちらに来てくれたみたい。嬉しいな。

っと、後方からUMAがやってきて、あっという間に消えていきましたが、これも無視して3人で進みます。

道の駅の誘惑を振り切り、山伏へさしかかったら後ろの気配が消えて、濃霧の中ひとり旅。
前回来たときは、この辺りで脚がなくなり、ギアも使い果たしてよれよれと登りましたが、今日はマイペースでペタリングできました。
決して速くはないけど。

下りは濃霧で視界が悪くて怖いのでゆっくり下ってたら、寒くて凍えそう。

で、やっと辿り着いた山中湖セブンイレブン。
気温は3℃?!
めっちゃ寒い((+_+))

半袖で生足のあせちるさん、鳥肌がやばいよ。
とてもこの状態でまた峠を越えるなんて無理!

それにしてもぴーくんが遅いと思ったら、道の駅で折り返しますってメッセージが届いてました(^^;

さ、そろそろ意を決して行きますか!って思ったらあせちるさんが何やらごそごそ。
ごみ袋!?
なるほど、私もほしい!
エディさんもどうぞ。

で、こんな格好♪

バイク練ランスカみたいで可愛いかも~って喜んでたら、UMA「空力的に難ありだからしまって」って。
はい(._.)

この装備のお陰で帰りは快適でした。

そして道志みちにできたサークルKで休憩。
オープン2日目でしたので、粗品にキッチンペーパー。
持って帰れないからお断りして外に出たあせちるさんを見たら、背中がもっこり!?(@_@)

怪しすぎるよ。
そんなに欲しいか、キッチンペーパー。

そこにやってきたTTバイクの男性ともお話したら、なんとその方も台湾に出られるとのこと。
なんかこういう繋がりって楽しいですね♪

その後、無事に4人で帰路につきました。
途中離脱だったぴーくん&飛び入り参加のエディさん、ありがとうございました(^-^)
スポンサーサイト
3区のゴールは大磯だから、美味しい海鮮を食べようって企画してくれた80,000さんが諸事情によりDNS。

で、今回参加してくれるのは、IM台湾に一緒に行くこまっちゃんと、職場の桂井さん♪


桂井さんはこの3区にはなくてはならない人なのだ!
なぜなら・・・
「いらっしゃ~い!桂井、三区です!!」
・・・。
寒の戻りかな?

事故後、打撲から回復したものの、先週ハーフを走ったらまた悪化した左足。
今回は自信が無いです。
ゆっくりゆっくり走り出して、4km位走ったらちびまるのバイクと交代。
このペース、いくらLSDとはいえ、サブスリーを目指すこまっちゃんには緩すぎると思うのですが、イヤな顔もせずつきあってくれました。
そしてのんびりペースで3時間ちかくかけてゴール!





ここには何の目印もありませんでした。
が、ゴールした達成感はいいもんですね。
ちびまるも7kmほどランして大満足♪
あせちるさんもダイエットになったかな~。

そして、ここから1km位歩いて、お昼前に到着した”めしや大磯港”既に満席で順番待ち。
でも待ってる間に飲み物はいただけるとのことなので熱燗で乾杯!




もちろん、美味~!
特にカマスってめちゃめちゃ美味しいのね。
また来たいな。
来月はIM台湾など予定がぎっしりなのでお休みして、再来月につなぎます!!

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。