プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暫定リザルトが出ました!
我がノッタサイクルは一般男女混合2位!!

ショートは久しぶりという80,000さん、あせちるさんと私にとっては初のショート、トラブルはあったけど楽しめたかな。

って思ってたら80,000さん「お前のせいだ!」って!?(@_@)

1位のチームとは1分差。
確かに私がコースミスしなかったら、、、

でも、仲間にそんな言い方しなくてもいいじゃん!!(`へ´*)ノ

結局、正確なリザルトが出なかったので表彰式も無く、なんとなくもやっとした気分で帰路へ。

楽しみにしてたランチは、H川夫妻に教えてもらったお寿司やさんへ。
あせちるさんが奮発してくれて溢れ寿司!これは盛り上がるわ~\(^o^)/



やっぱり来年も出ようよ。
って言ったら80,000さん
「いいよ。俺はソロで出るわ」って、そんな~!(;_;)
あせちるさんも
「俺はショート無理だわ。出しきれずに終わるんだよな」って、なんで~?(;_;)

絆を再確認どころか、絆ビリビリ…。

リザルトは暫定だから、計算し直して3位とかだったらやだな~って言ったら、
「2位も3位も負けたことに変わりはない」
って、今回のコンセプトは楽しむことじゃなかったの?(-_-;)

数日後、正式なリザルトが発表されました。
ノッタサイクル総合10位。
一般男女混合1位でした!!ヽ(*´▽)ノ♪

でも、最初で最後のトライアスロン駅伝、私はスイムの記録が無いからトライアスロンじゃなかったんだよな~(^^;
スポンサーサイト

普段はライバルだったり、師弟関係だったりする3人ですが、年に1度位は何かを目指して一緒に頑張りたい。
そして絆を確かめあいたいよねって思っていたら、Y樹さんに紹介されました、トライアスロン駅伝♪

申し込んで、さて今回のコンセプトは?って聞いたら80,000さん
「楽しめ!」
って。
うん。今回は楽しめたらいいね!

会場に着いたらS.C.Cの皆さんとか、S田さんとか、ぴーくんとか、K川さんとか、、負けませんよ~\(^o^)/
スタッフのY樹さんは、事故の無いようにと張り詰めてます。
こういう人たちのお陰で選手は楽しめるんですね。

さて、いよいよスタート。
1区はどこもエース揃いなので、うちは80,000さん。
3人の中では一番スイムが速いはずだけど、こういうところだとトップからはかなり差をつけられて上がってきました。
勿論バイクで追い上げてくれたので、かなり上位で襷を受け取って、、、

2区は私。
スイムは250mで折り返すはずなのになかなか折り返しのブイが見えない。
思わず途中で「折り返しはまだですか?」って聞いてしまったほど。
やっとやっと折り返したら、
ピーーーーッ!!
って笛の音?!
「スイム中止です。すぐに陸に上がって、バイクからのスタートです」って言われて状況が把握できないまま陸へ。

後から聞いたら、潮の流れが強くて全く進めないどころか押し戻されちゃう選手もいたんだとか。

それにしても、陸に上がってから歩かされた石浜、めちゃめちゃ脚が痛かった~(>_<)
とりあえずバイクまでは落ち着いて歩いてウェットを脱いでたら、あせちるさんの声
「あせるな!」

はい!声を聞いたらちょっと安心できたよ。一人じゃないって嬉しいものです。
そうだ、大丈夫、マイペースでバイクへ。

練習の成果か、飛び乗りはなんなく成功!(^-^)v
目標は37km/h巡航でしたが、心拍をみながら35~36km/hでランに備えてバイク終了。

トランジットのバイクラックを間違えちゃったけど、ここでは80,000さんの声「まさかまちがえちゃったの?」

ってツッコミが入り、苦笑いしてランへ。
兎に角、女子には抜かれない。抜かれたら絶対に抜き返して襷を繋がないと。

で、ラスト800m位で抜かれた女子に必死で食らいつきました。
こういうのを想定した練習もしてきました。
今こそあの経験を活かすのだ!!!

しんどい!
でも絶対に抜かし返さないと!!

で、真っ直ぐあせちるさんのバイクラックへ。
ん?こっちであってるのかな?って不安がよぎったけど、スイム中止だからバイクのところで中継するんだっけ?
って走っていったら、、、
誰もいない。。orz

中継点は変わらず、スイムスタート地点での中継だったと気づいて、慌てて戻ってよれよれで3区へ。
ごめんね、1分以上ロスしちゃった。(;_;)

アンカーは頼れるあせちるさん、ナイスランで追い上げて結構いい順位で戻ってきてくれました!
ゴールは3人一緒にって思ってたのに、80,000さんが間に合わなかったほど速かったんだから。

あとは結果待ち。
2区はスイムを泳いだ人、泳がなかった人、色々だから実際の順位がわからなくて、集計もかなり大変みたいでした。

さて、結果は…。

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。