プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今年は、かわいいケーキを買ってみよう!
ということで、
019_convert_20091227074925.jpg
お家の形のケーキにしてみましたぁ~!
味の方は、残念でしたが仕方がないです
見た目が9割ですから・・・

そして、ディナーは今年は手抜きして・・・
020_convert_20091227075251.jpg
ハンバーグの上に、マッシュポテトを飾っただけですが、
型抜きしたりして、それだけで楽しそうなちびまる♪

後はサンタを待つだけ
19歳のくまこはラストクリスマスです。
「これからは、youがthe other peopleにdreamを与えるように!」
と英文の手紙をつけて、現金を入れることにしました。
バイトを頑張って、自転車のパーツのためにお金をためているので、その足しに・・・
と、思っていたら!
くまこのやつ、
全然かたづけしてないっ
普段よりさらにちらかしているし、いいつけておいたお手伝いも全くしてない
というわけで、減額しておきました。

ちびまるは毎年DSをお願いしているのですが、
なぜか今年もそのリクエストは無視され、
インラインスケートをプレゼントされてました♪
同じく、英文のお手紙つき

朝起きて、お手紙を読むちびまる。
「サンタさんはアメリカから来た!」
とはしゃぐちびまる。
「なんで無理してこんな難しい構文使ってんの?」
と間違いをしてきしてきたくまこ。
サンタさんはフィンランドの人だから、英語はちょっと苦手なのっ!!!

「そうだ!このお手紙先生に読んでもらおう♪」
と学校に持っていこうとしているちびまるに、

・・・ちょっとまちがってるから他人にみせないで~~~・・・
と心の中で叫びつつ、余計なものは学校には持っていかないよう指導しました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/100-a91aac56

 | ホーム | 


