プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今年は、いつも外出のままならない母を東京見物に連れ出しました!
まずは、大手門の箱根駅伝スタート地点へ♪

選手が通るのは一瞬でしたが、周りの雰囲気は独特で、テレビでは味わえない興奮でした。
Y学院のチアの方と・・・
021_convert_20100105194555.jpg

続いて皇居参賀へ♪
すごい人出です。
日の丸を振って、「天皇陛下万歳!!」と叫んでみました
013_convert_20100105194807.jpg

その後は、平将門の首塚をお参りして、パワーを頂きました。
そして浅草へ♪
010_convert_20100105195113.jpg

仲見世通りは大渋滞でしたが、そのおかげでゆっくり見物できました。
甘酒、お団子、揚げまんじゅう
ほおばってお参りして、東京駅に母を送って行きました!

と、その東京駅内にできていた一番街というマニアなショップがおもしろい!!
ついつい立ち寄り、ジャンプショップでキーケースを購入しちゃいました
001_convert_20100105195554.jpg

くまこへのお土産として、
私のチョイスは「ドラゴンボールZの亀マークシール」
あせちるさんのチョイスは「エヴァンゲリオン名文句入りクッキー」
どちらのお土産が喜ばれるか?!

結果は・・・
どちらも小躍りして喜んでました
まだまだ子供だな。。

コメント

良いお正月ですね、行けるときにどんどん
親孝行してくださいね!
2010-01-05 22:32 | maipapa #fGoWwSPI URL [ 編集 ]

>maipapaさん

> 親孝行してくださいね!
そうなんです。
でも実際には親不孝した方が多いかも・・・
2010-01-08 21:17 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/106-b76e8cf3

 | ホーム | 


