プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


親子マラソンに参加しました♪
小学生とその親で、手をつないでゴールするというルールです。
距離は2km
目標タイムは13分です

最後まで一生懸命走りました!
12分42秒で見事完走しましたよ~

あせちるさんも1時間30分という目標タイムに向かって頑張りました!
あの、城西大学の平塚監督も走ってました。
1時間12分という素晴らしい記録でした
1時間10分を切る選手は数人ですが、その後ランシャツランパンの、素晴らしい走りの選手たちが続々とゴール。
20分を過ぎると、ロングタイツやTシャツの選手が現れ始めました。
まだまだ、きれいなフォームと引きしまった肉体のランナーしかいません。

突然ちびまるが、
「あ!パパだ!!あの走り方はパパだよ~♪」
と叫びました。
確かに、あの乱れたフォーム、ひときわ目立つその肉体、、、
間違いなくあせちるさんでした~(*^_^*)

残念ながら目標タイムには数秒及ばず
でも十分立派な記録でした。

大会の日は目標達成できた人が、お昼ごはんの決定権を行使できる我が家。
今日はちびまるだね!

今日は、くまこの自転車の大会でもありました。
うまくアップができず、4周目までは後方にいたらしいのですが、
なんと最後は2位
表彰台に立てたそうです!
そして目標のランクアップもできました!!
彼の大学では、1年生のうちに昇格できた人は未だいなかったとのことで、かなり本人は満足してました
ということで、彼の自転車も少しランクアップさせてあげることに・・・
スポンサーサイト

コメント

家族みんなでおめでとう!ですね。新年から最高の結果おめでとう!
>彼の自転車も少しランクアップ
何処まで早くなるか楽しみですね!
2010-01-12 08:44 | maipapa #fGoWwSPI URL [ 編集 ]

ありがとうございます

> 何処まで早くなるか楽しみですね!
nottaチームに貢献できるように育つと良いのですが・・・!
2010-01-12 21:57 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/110-8d85f187

 | ホーム | 


