プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ファミリーの部に出場しました。
小学生一人を含む血縁関係でチームを組むというカテゴリーです。

第一走者はあせちるさん。
見事な激走で3位で帰ってきました!

続いてちびまる。
私の会社の若い男の子(元陸上部)が伴走をかって出てくれました。
おかげで自己最高記録の5分30秒位で走り切れました!
順位は10位!!

さぁ!私の番です。
必死の4人抜きで6位!!!

期待のエースくまこ登場。
ですが結果は5位でした~~~~!(^^)!

表彰台には乗れませんでしたが、ちびまるは速く走れて、初めてのタスキリレーもできて大満足でした。
来年はもう少し練習して、4位を狙おうね♪
毎年1位ずつ順位をあげていけば、6年で優勝ですよ~!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/120-b437ab8e

 | ホーム | 


