プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



昨日であせちるさんは激戦区の40代に入りました!
トライアスロンでは、最も数多い年代です。
とりあえずヒルクライムに向けて、少しずつ体脂肪を減らしてあげようという心遣いから、お誕生日ですが生クリームのケーキは我慢!!
ちらし寿司をケーキ風に作ってみました(^-^)v
そして、プレゼントは…!?
多分今までで最高額ではないでしょうか?ケチな私からは…(^^ゞ
これで少しでも速くなるとよいね♪
がんばれ!40代!!

コメント

え、もしかしてもらったのはプレッシャー??
なんてな、ほんとサプライズあんがとでした。
2010-04-12 23:21 | あせちる #uhIlKdqA URL [ 編集 ]

おめでとー

ございます。
ちらし寿司のケーキなんて素敵ですね。
2010-04-12 23:31 | shogois #- URL [ 編集 ]

業務連絡!

うちのにもそれくらいのプレゼントをするように言って
やってください。

羨ましい限りです。
2010-04-13 10:45 | don #WU6u7XY6 URL [ 編集 ]

>あせちるさん

> え、もしかしてもらったのはプレッシャー??

そう!
そのプレッシャーに打ち勝つのだ!!
2010-04-13 17:57 | こりん #- URL [ 編集 ]

>donさん

> うちのにもそれくらいのプレゼントをするように言って
> やってください。

donさんちにとっては大したものではないと思いますよ~♪
あくまでも我が家にとっての最高額ですから?!
2010-04-13 17:59 | こりん #- URL [ 編集 ]

>shogoisさん

> ちらし寿司のケーキなんて素敵ですね。

ケーキを我慢したのですが、
お菓子を我慢できず・・・
2010-04-13 18:00 | こりん #- URL [ 編集 ]

>こりんさん

こらこら。。。

フレーム買うのに500円貯金何年続けたか。。。

是非是非家の嫁さんに言ってやって。。。
2010-04-13 19:12 | don #WU6u7XY6 URL [ 編集 ]

じゃ、>puyopuyoさん

なんか買ってあげたら、
なんか買ってもらえるかもよ?!

もちろん、倍返しだよね~!!!
2010-04-13 19:59 | こりん #- URL [ 編集 ]

倍返し

と言うことは、フォーカスイザルコの倍
相当な物が。。。
2010-04-16 09:27 | maipapa #fGoWwSPI URL [ 編集 ]

Re: 倍返し

> と言うことは、フォーカスイザルコの倍
> 相当な物が。。。

はい!
期待してるんです♪
2010-04-19 21:06 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/124-fb2de01b

 | ホーム | 


