プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



都民の森TT

昨日は、和魚さんとやっぴーさん夫妻に都民の森まで連れて行ってもらいました!
あせちるさんにちびまるの面倒を頼んで行くからには、結果を出さないと帰れません(>_<)
役場までは、和魚さんに引いてもらい、体力温存(^^ゞ
そういえば、初めて登った時は、休憩しながら、立ちゴケしそうになりながら、やっとの思いで到着しました。
二回目は、止まらずに1時間13分でした。
三回目の今日は、とにかく前回より速く!!
結果は…
1時間8分15秒でした(^-^)v
頑張った!
でもこの記録を破るのってしんどいかも。。。
しばらく登るのはやめようっと!?

コメント

記録更新おめでとう。
まだまだまけないよー
2010-04-27 12:34 | あせちる #VWFaYlLU URL [ 編集 ]

記録更新おめでとうございます。
残念ながら私は計ったことが有りません。
都民の森までのコース苦手です(笑
2010-04-27 21:16 | maipapa #fGoWwSPI URL [ 編集 ]

>あせちるさん

> まだまだまけないよー

何をおっしゃるうさぎさん♪
のろまなかめでも、いつかきっと・・・!?
2010-04-28 08:03 | こりん #- URL [ 編集 ]

>maipapaさん

> 都民の森までのコース苦手です(笑

maipapaさんにも苦手なコースがあったのですね?
意外っ!!

是非今度ご一緒に♪
2010-04-28 08:05 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/126-f912c1a0

 | ホーム | 


