プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



ヤビツ峠

行ってきました、昨日の朝。ヤビツ往復で何キロあるの?と聞いたら、あせちるさん曰わく、70キロ位じゃん!?とのこと。じゃ、雨が強くなる前に帰宅できるかな?と思い、出発しました。峠にさしかかる前に、予報通り雨。。。
ブレーキがきかないし、滑るし…(>_<)

結果は50分19秒でした。
次回はもう少し速く走ってみようと思います。

雨足がどんどん強くなるので、急いで帰りたいのですが、下りが怖くてスピードが出せない!
さらに身体は冷え冷え…
全身の震えが止まらず、寒さで意識が遠のいてしまいそうで、初めて味わった異常な辛さでした。

家まで自力で帰れない…と初めて弱音を吐いてしまいました。

そこから、私の超スローペースでは凍えてしまうあせちるさんはダッシュで帰宅!
車で迎えに来てくれましたが、出会えたのが自宅まで残り2㌔だったので、なんとか自力でたどりつけました。

走行距離112キロでしたが!?

コメント

お疲れ様です。風邪引かない様にして下さい!
2010-05-25 07:35 | maipapa #fGoWwSPI URL [ 編集 ]

40㎞なんて誤差やん?え、ちがう?
ヤビツ峠には厚着で行くことにします。
2010-05-25 12:22 | あせちる #VWFaYlLU URL [ 編集 ]

>maipapaさん

> お疲れ様です。風邪引かない様にして下さい!

私はいたって元気なのですが、
ちびまるが風邪をひいてしまいました((+_+))
2010-05-25 21:02 | こりん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 40㎞なんて誤差やん?え、ちがう?
ちがぁ~~~うっ!!!!

> ヤビツ峠には厚着で行くことにします。
そうしましょう~~\(◎o◎)/!
2010-05-25 21:03 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/128-eade5b3c

 | ホーム | 


