プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


試験前の1週間、くまこに起こった悲劇。。。

1週間前の模試で、数学の時間、受ける教科をまちがえた
数学ⅠAを受けなきゃいけないのに、数学Ⅰを解いてしまったらしい。

5日前、ロフトから降りる際、はしごがすべって、
はしごごと落下。
弁慶のなきどころを打ちつけた

前日の夕食のメニューについて。
同僚から「今夜はもちろんゲンを担いで”カツ”だよね?」
と言われたが、何も考えてなかったので、「今夜?チキンの予定だけど。。。」
・・・
「よりによって”チキン”はないんじゃない?なんか弱気になりそうだよ。」
ということで急遽”いりどり”に。
勝ちを取りにいくぞ!
ん?苦しいかな?

前日、くまこの水筒を借りたちびまるが、その水筒を体操教室に忘れてきてしまった
「温かい飲み物を持っていくつもりだったのに!」といかるくまこに、ちびまるが、
「私の水筒使っていいよ!」
・・・
ちびまるのミッフィーの水筒は、保温効果ないから。
とりあえず、古い水筒においしい紅茶を煎れて持たせて、、、

と、くまこがでかけた後きづいた!!
我が家の浄水器に、カートリッジが入ってなかったことにっ!!?
入居してから今まで使ってた浄水は、水道水でした。
東京の水って、おいしいよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/13-13f86842

 | ホーム | 


