プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


昨年の宮古島以来のトライアスロンです。

まずは不安なスイム1.5kmから。
なんとか制限時間の40分をぎりぎりクリアし、38’41でした。
前回より遅くなってしまいました

そして今回、3kmも延長したバイクコース!
制限時間は変わらないのに・・・。
でも、サプライズが!!?

トライアスロンは「自分一人の力で完走する」競技です。
だから、バイクもドラフティングは禁止です
にも関わらず、お向かいから集団走行している数名の選手が・・・?!
「なんだよ~!審判は注意しないのかよ~~~
と思ってその人たちをよく見ると、

な、な、なんと!
NOTTAジャージではないですかぁ\(◎o◎)/!
俄然張り切りますよ♪
みんな、応援ありがとうございました。
めっちゃ元気をいただきました。

最近、長男くまこもローディとなり、3人同時に乗る日はボトルも取り合いで、
私の分は1本。
あっという間に空になり、給水所に寄る事2回。
この時間がもったいないが、脱水は怖いのでしっかり補給しました。

すごく暑かったけど、食欲は衰えることなく、バイクの上でアンドーナツを美味しくいただきました・・・
が、半分くらい食べたところで、ついうっかり落としてしまい、ドーナツは転がって草むらへ・・
心残りでしたが、拾いに戻るのはやめて、走りに専念!

途中あせちるさんに抜かれました。
あせちるさん「これで最後の周回だよね?」
私「え?ちがうよ~!バイクは6周するんだよ~!!!」
あぶないあせちるさんでした

なんだかとっても楽しくて、最後の方はずっと歌いながら走ってました♪
3'05'38で、バイク終了。

ランもマイペースで24km。
途中のエイドで、「2位だよ」と言われたのですが、まさかと思い、普通に走ってました。
速い女子に抜かれましたが、(あの人速いな~。頑張ってね)って感じで。
あと2km地点で、「女子3位だよ、後ろ来てないからこのままマイペースで行けば大丈夫」と言われ、
(さっきは本当に2位だったんだ!!!)とびっくり

が、マイペースで走っていたら、、、
残り500メートルで抜かれてしまいました。。。
ランは2'34'22

というわけで、女子4位!
年代別では2位!!

ですが、何の表彰もなく・・・
さらに残念なことに、入賞賞品の中に、ボトルがありました。
あのボトルがあれば!
給水所のタイムロスも無かったのに!!!

帰宅後、長男くまこに話したら、
「ボトル安いんだから買いなよ~。」と言われました。

はい。
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです。
頑張ってますね、さすがです!
応援されると力が湧いてきますよね。
やっぱりチームの仲間って良いですね!
2010-08-10 07:36 | maipapa #fGoWwSPI URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 応援されると力が湧いてきますよね。
> やっぱりチームの仲間って良いですね!

はい♪
次も皆で励ましあいましょう(@^^)/~~~
2010-08-12 22:39 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/131-b2c1bbc8

 | ホーム | 


