プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


日曜日、初めてソロでエントリーしたロードバイクの大会でした。
富士スピードウェイです♪
距離は112キロ。
25周回の部に出場したのですが…。
なんと女子は8人!
一緒に行った80000君にも、「優勝するしかないですよ!!」とプレッシャーをかけられ、とりあえず入賞を狙ってスタート地点へ…!

80000君の他、たおきんさん、ヨーダさん、あせちるさんと5人♪
心強いo(^o^)o

ま、スタートしたらあっという間に置いていかれましたが…(^^;)

いやしかし、先頭集団にノッタジャージが二人もいて、誇らしかった~!!

彼らに抜かれること5回!
私遅い…。
全くついていける列車がない。。
特に登りは、周りと比べて極端に遅い。

そうこうしているうちに、先頭集団はゴール!!
なんと、80000君は20代の部5位!
あせちるさんは30代の部6位!
たおきんさんは、惜しくも7位!(15周回)

私はあと5周しなきゃ。
と走っていたら…
コース上に見慣れた背中が!?

走り終わったあせちるさんのクールダウンで残り4周引いていただきました(^-^)v

やっぱり楽しい~♪
順位なんか関係無く、ただ単にぐるぐる走ってる事がめちゃめちゃ幸せでした。
よくわかんないけど大爆笑!
最後の周回で、「女子は二人がゴールしてます」というアナウンスを聞いて、よし!3位を狙うぞ!!と最後のストレートでスプリント♪

ピットに戻ったら、「優勝おめでとう」って?!

26周目にスプリントしたのね、私…。

アベレージは32km/h
3'28'

自分なりに課題が見えました。
登りをもっと練習しなきゃ。
今度の乗鞍の日は、くまこのインカレです。
くまこに私の27Tを貸すので、私は25Tで乗鞍ヒルクライムに行きます。
ちょうどよい筋力トレーニングになるかな?

最後に、応援してくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m
また頑張れそうです♪

コメント

嬉しくも悔し

優勝おめでとうございます
私もぎりですが入賞できて良かったです
次回はスプリントも少しうまくできるかなぁ
2010-08-19 01:59 | あせちる #- URL [ 編集 ]

優勝おめでとうございます。
乗鞍も楽しんで登りましょう!
2010-08-19 06:07 | maipapa #fGoWwSPI URL [ 編集 ]

おめでとう

優勝おめでとう
大爆笑しながらぐるぐる走るとはほんとこりんさんは凄いわ 
楽しんで走れるっていいよね!私は苦しみながら走ってる記憶しか・・・
富士チャレも優勝だね
2010-08-19 08:08 | puyopuyo #- URL [ 編集 ]

祝優勝

おめでとー!
優勝してるのに知らずに1週多く走っちゃうなんて、
面白過ぎる~ww

早く一緒に走ってもらえるように頑張るからね!
その前に部屋片づけ頑張る~ww
2010-08-19 08:23 | kazmin' #jcAZoxBk URL [ 編集 ]

congratulation!

うんうん。。。

やれば出来る子だと思っていたよ。。。

死ぬ気でまわした甲斐があったね。。。

この勢いで富士チャレも行けそうな気がする。。。
2010-08-19 08:57 | don #Xnq8k9Uo URL編集 ]

Re: 嬉しくも悔し

あせちるさんのおかげです!
ありがとね♪
次はもっと速く走りますねi-224
2010-08-27 21:07 | こりん #- URL [ 編集 ]

>maipapaさん

乗鞍楽しみですね♪
また色々教えてくださいませm(__)m
2010-08-27 21:08 | こりん #- URL [ 編集 ]

>puyopuyoさん

> 富士チャレも優勝だね

またそんなプレッシャーを!?
富士チャレも8人しかエントリーされてなかったらねi-235
2010-08-27 21:10 | こりん #- URL [ 編集 ]

>donさん

> この勢いで富士チャレも行けそうな気がする。。。

だ~か~ら~
富士チャレも8人しかエントリーしなかったら・・・
だってば!
2010-08-27 21:13 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/132-69e0f73a

 | ホーム | 


