プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



神田にある「近江屋」さんのバームクーヘンです。
ぎっしりつまっている感じが好き♪
見た目よりボリューム感があり、満足できます。
広島県の小谷サービスエリアで購入したヨーグルトが超美味しかった~(^-^)/
とっても濃厚でほんのり甘い♪
バナナオレも買ってみましたが、これは甘過ぎでした。残念。

サービスエリアに止まる時間はほんの僅かで、出発時間がきたら点呼をとることもなく、何のアナウンスもなく、静かに出発してしまいます。

朝ご飯選びもじっくりとはいきませんでしたが、これも強行ツアーの醍醐味です('-^*)ok

広島県に初めて足を踏み入れましたが、早朝だったのでまだ開店しておらず、名物を口にすることはできませんでした。
またの機会を楽しみにしようっと♪

さあ!
このバスの旅も残りあと2時間となりました。

小倉で、お義母さんとちびまると待ち合わせですo(^o^)o
スポンサーサイト

コメント

おはよー!

〆の長浜ラーメンまで楽しんできてね~!!
もちろん食べ物以外も楽しんでww
2010-08-19 08:27 | kazmin' #jcAZoxBk URL [ 編集 ]

>kazumin'さん

片づけ頑張るのだ~v-91

一緒に走るのを楽しみにしてるよ♪
2010-08-27 21:12 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/134-f6308ac6

 | ホーム | 


