プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


私にとって、初めてのペンション!
ヒルクライムというレースも初ですが・・・

到着して、夕飯までの間はまったり。
久しぶりに「やるべきことが無い」という時間を持てたことに幸せを感じました。
置いてあるマンガを読んだりして、
なんだか罪悪感さえ感じます。。。

さすが夕飯はボリューム満点
003_convert_20100915204231.jpg

そして食後は、和魚さん&やっぴーさん夫妻と少しだけアルコールを
前夜祭で盛り上がって、明日へのモチベーションを高めますよ!

もちろん、朝食もボリューム満点!
パンが美味しくてついつい食べ過ぎ・・・。

会場へは、ちびまるも自転車でいどうしなくては!
でも、かなりの急坂です。
私は受付が間に合わないので、pyuyopuyoさん&和魚さんにちびを託してお先に!

初レースで、快晴で、チームメイトのarteちゃんやdonさん、やっぴーさんとあせちるさん、
さらにはmaipapaさんとそのお友達・・・
今回は皆で出られてうれしさ倍増です。

やっぴーさんがスタート位置を確保してくれて、好位置でのスタートを切ることができました
速いグループが見えてはいるが追いつけない・・・。
まあいっか。
マイペースで行きましょう。
なんてすばらしい景色!

と思ったら後ろから男子が。。。
さすが速いです。

だんだん勾配がきつくなってくると、周りもゆっくりになり、
ペースがつかみやすくなりました。

あと4kmの表示が!?
え?
もう?

最後は足が動きませんでしたが、
1時間27分でゴール♪

あせちるさんはパンクでロスしたものの、1時間21分。

下って行く時に、やっぴーさんとdonさんを見つけ声をかけたら、
二人とも余裕そう♪
みんなやっぱり楽しんでるようです(*^_^*)

ちびまるも楽しかったようです。
ほんと、puyoさん、和魚さん、ありがとう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/139-27d12b0f

 | ホーム | 


