プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


初めて読んだのは、小学校1年の夏休み。
借りてきてその日のうちに一気に読んだ、私にとって「本っておもしろい!」と教えてくれた本。
これは絶対ちびまるにも読ませたい!ということで購入しました。

小学館の世界の名作シリーズの挿絵がとってもきれいなので、
徐々に買い足しています。

改めて読んでみたら、、、
オズって魔法使いじゃなかった
でも、皆、願いがかなっていて、
本当に大切なものは自分で手に入れられるんだ
っていうことに気づかされました。
子どもの頃は、ただ、ワクワクして、ドロシーと一緒に冒険してる気分だったけど、
奥の深い話だったのね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/14-e331e2a1

 | ホーム | 


