プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



昨日、大会事務局より宅急便が届きました。
「表彰式にいなかったので」というお手紙付きで、盾と副賞のぶどうとタオルと帽子が入ってました。

そう、日曜日に出たオリンピックディスタンスのトライアスロンで、女子市民クラス3位だったのでした!
まさか入賞しているとは思わず、すぐに帰ってしまったのが悔やまれます(T_T)
スイムは平凡な記録でしたが、バイクは大満足でした!

他の大会で知り合ったトライアスリートにスタート前に再会して、「バイクが速いからまたバイクでぬかれちゃうわ」と言われ、じゃあバイクで抜かなきゃ!!と変なプレッシャーが…(^^ゞ

途中で速そうなTTバイクの女子を抜かしたら、抜かし返され、その方と25キロ程デッドヒートしたおかげで、好タイムでランへ♪
ところが、脚が突っ張る感じがして上手く走れない(+_+)

でも、和魚さん&やっぴーさん、そしてちびまるの声援に後押ししてもらい、なんと徐々にスピードアップ〓

最後は、やっぴーさんに勧められたちびまると手をつないでゴールできました!
毎度ありがとm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

おめでとーー!

また入賞してたのねーー!
ぐーたらな私はアスリートさんが眩しく見えるよ☆
2010-09-16 10:51 | kazmin' #jcAZoxBk URL [ 編集 ]

>kazumin'さん

副賞の一部を職場に持っていきましたよ♪
明日、御賞味くださいね!
2010-09-16 23:09 | こりん #- URL [ 編集 ]

おめでとうございます。
次は富士チャレ入賞目指してガンバです!
2010-09-17 07:30 | maipapa #fGoWwSPI URL [ 編集 ]

>maipapaさん

> おめでとうございます。
> 次は富士チャレ入賞目指してガンバです!

ありがとうございます!
そうですね~。
目指すだけならただですからね?!

皆で入賞めざしましょう♪
2010-09-17 20:46 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/140-33766ad2

 | ホーム | 


