プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




日曜日、ノッタチームの練習会は、江ノ島へシラス丼を食べに行く♪というとっても魅力的な企画でした。
そこで…
ちびまるも参加してみようと思い立ちました。

地図を見てみたら、江ノ島まで45キロ。
8歳で、普通の子供用自転車でこの距離は無理かな~。
と、つぶやく私の横から地図を覗き込んだちびまるが、
「ずっと下りだから大丈夫だよ」
('-^*)ok

という事で、朝5時半起床、あせちるさんに家から5キロ地点まで車で送ってもらい、スタート!

いきなり段差でコケるちびまる、流血です(^^ゞ

リス園辺りは登り坂、
「足つかないでいけた!」
と得意気なちびまるでした。

コンビニでおにぎり、ワッフル、アイスなどを買い、再度走り出すものの、ペースは全然上がらず時速7キロ。。。

所々道がわからず、二人で迷いながら、やっと"江ノ島まで24キロ"の看板を発見!

頑張らないとチームのみんなに追いつかれちゃうよ~。
なのに、集中力の欠けたちびまる、さらにペースは落ち、、、

そんな私達をのぞき込むように抜かしてきたローディーが!?

お~!
久しぶりのしょごいずさんではないですか!!

と?!
後ろから凄いオーラの集団が!!
来ました、ノッタ列車♪
一瞬だけ、ちびまるも練習会に参加できました(^-^)v
今回は藤沢駅でリタイアし、シラス丼は断念しましたが、絶対リベンジしようね♪と二人で誓いあいました。

走行距離は36キロ!
頑張ったから何でも好きなレストラン選んでいいよ、ちびまる。

「え?ほんと!?じゃ、マック!!」


帰り道、ノッタさんに寄って、MTBを注文してあげました。
新しい自転車がきたら、もっと遠くのマックに行きたいそうです…。(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

おつかれ~

わはは、もっと遠くのマックって(笑)

私もちびまる先輩に早く追いつかねば(^^ゞ
2010-10-02 12:14 | kazmin' #jcAZoxBk URL [ 編集 ]

Re: おつかれ~

i-236kazumin'も今度一緒に走ろうね~
2010-10-02 20:01 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/143-06a2176e

 | ホーム | 


