プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




水曜日はお休みだったので、長男くまこと練習会…
のつもりだったのですが、日曜日に仙台から380キロを走破してきたばかりのくまこは、全くやる気なし(^^ゞ

浅川→高尾→町田街道→尾根幹→稲城→連光寺の50キロコース

と言いつつ稲城市立病院側の坂を引いてくれました。おかげで自己最高の4分33秒!
時速22キロを下回ることなく登り切れました(^-^)v

嬉しくて、ランチは外食♪ラケルでオムライス!
ここはパンが美味しいのよね。
さらにこのパフェ!!
ワッフルとチーズ、煮りんごが絡み合って最高でした。

外に出たら、ミスドの前に行列が?
試食できるらしい。
くまこと、
「たかが100円の為にならばないよね~」
「そうだよ、時給いくらだよ」
とバカにして横を通り過ぎようとしたちょうどそのとき、配られ始めました。
意外とスムーズに進む行列!
甘い香り!

(^^ゞ
「やっぱ並ぶ?」

結局並んでドーナツゲット♪
なんか買わないと悪い気がして、ドリンクを注文。
600円でした…。
(^^ゞ

富士チャレ前なのに、食べ過ぎかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/144-e5c37ff9

 | ホーム | 


