プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



富士チャレ

朝起きたら4時半でした((((゜д゜;))))

前夜、仕事関係で遅くに帰宅したら、先にねているはずのあせちる&ちびまるが上機嫌でアニメを見ていました(・・?

ろれつ回らず、真っ赤な顔のあせちるさん(-.-")凸

なんとか二人をお風呂に入れて、洗濯などの家事を片付けたらくまこがバイトから帰宅、私もやっと就寝zzz

で、気づいたら普通の日の起床時刻でした(^^ゞ

ノッタメンバーにはご心配をおかけしましたm(_ _)m
なんとかちびまるのレース3分前にスタートラインに滑り込みセーフ!
無事に今年も完走できました♪

さ!スタート♪
雨のサーキットは初めてでワクワクドキドキ?!

調子に乗ってきた3周目、前を走ってた人が滑って、隣が落車!
避けきれずに私も落車(>_<)

しばらく動けず、救急車がきてしまいました。
「頭打ってますね。」
いろんな質問をされましたが、自分の年齢とか今日が何日とか自宅の電話番号なんか普段から即答できないもん!!
「棄権しましょう」

いやいや大丈夫だから…
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

救急隊員の方にバイクの応急処置までしていただき、なんとかレースに復帰しました♪
多分ロスは8分位。

今日は完走目指すぞ!

走りだしたら右腕が上がらない事に気付き、給水できない!?
雨で良かった♪

ダンシングもツラい。
ハンドル操作も結構腕や肩の力を使っていることを実感できました。

あんまり良い列車に乗れず、まだまだ経験不足を痛感した1日でした。

でも…
レース中、何回もノッタメンバーに励まされ、ノッタジャージに元気をもらいました。
おかげでやっぱり楽しいレースになりました♪

最後はくろちゃんとクールダウン。

終了後も、救護室までリーダー&arteちゃんに付き添って頂いたり、店長には子ども達を探して頂いたり…
初めから終わりまで迷惑かけっぱなしでした。

きっと私には精神的な余裕が無いんですね。
反省!

救いはくまこの100ソロ優勝でした!!

次回は無事にレース参加を目標とします(^-^)v

コメント

お疲れさまでした

お疲れさまでした。

色々大変でしたが、それでも5位さすがです。
次回は、優勝出来ますよきっと!
2010-10-10 21:03 | maipapa #fGoWwSPI URL [ 編集 ]

右腕は大丈夫ですか?
負傷しながらの5位スゴイですね。
12月までにきっちり回復してください。
2010-10-10 22:03 | shogois #- URL [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした

> お疲れさまでした。
>
> 色々大変でしたが、それでも5位さすがです。
> 次回は、優勝出来ますよきっと!
ありがとうございます!
今回、入賞できたことで頑張る気になりました♪
また一緒に練習お願いしますね~(*^_^*)
2010-10-11 20:57 | こりん #- URL [ 編集 ]

>shogoisさん

> 12月までにきっちり回復してください。

はい!
一緒にリハビリ隊ですね♪
2010-10-11 20:59 | こりん #- URL [ 編集 ]

お疲れ様~

怪我は大丈夫?落車して5位とは素晴らしい~
尊敬しちゃうわ~ 
雨で落車して5位なら本当なら間違いなく表彰台だね 来年が楽しみだね
2010-10-12 08:48 | puyopuyo #- URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様~

> 怪我は大丈夫?落車して5位とは素晴らしい~
> 尊敬しちゃうわ~ 

おほめ頂き光栄ですぅi-237
puyopuyoさんの体調はいかが?
来年は一緒に出ましょうね♪
2010-10-12 21:16 | こりん #- URL [ 編集 ]

落車がなければ、もっと上に行けたんじゃないでしょうか? みんなで走るのは、やっぱりたのしいですね。
2010-10-13 20:10 | KURO-USAGI #- URL [ 編集 ]

>kuroちゃん

>  みんなで走るのは、やっぱりたのしいですね。

そうですね♪
皆で走るとテンションあがります!

次も楽しみましょう!!
2010-10-15 21:41 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/145-8ed714bc

 | ホーム | 


