プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



米軍基地内で行われた駅伝大会に職場メンバーで出場しました♪

家から約13キロなので、あせちるさんと私はラン、ちびまるは自転車で向かいました!

米軍基地と言えば、ビックサイズなフードです。
野菜ゼロのハンバーガー、これ一気に飲んだらやばいでしょう的なレッドブル、とにかく甘いケーキ…。

今回は私たち薬局チームは白衣で走りました♪

が、
暑い、走りにくい、意外と目立たない…(^^ゞ
来年はもっと違うコスチュームを考えなきゃ!
でもみんなで楽しく4チームとも完走できました(*^_^*)

終了後は飲み会で社内表彰式を行い、また盛り上がりました!

さぁ帰りましょう♪
で、ちびまるの自転車は明日の朝取りに来ましょう。
と思ったら、
「俺が乗って帰る」
と言って聞かないあせちるさん?!

仕方なくちびまると私のみ電車に乗りました。

すると、あせちるさんから電話が、
「この自転車の防犯登録って誰の名前になってる?」…。
どうやら職務質問されているらしい(>_<)

警察の方に
「どう考えてもおかしいでしょう?」
と呼び止められたとか。
確かに、175㎝のおじさんが子ども用、しかも女の子用にまたがってたら怪しいかも(゜-゜)

さらに、ちびまると私は家の鍵を持ってなかったのであせちるさんが来るまで、コンビニで買い食いするはめに…(^^ゞ

また今日も色々反省した1日でした。
スポンサーサイト

コメント

毎週色々なハプニングで、たくましい子供の
成長が楽しみですね!
2010-10-11 19:55 | maipapa #fGoWwSPI URL [ 編集 ]

>maipapaさん

> 毎週色々なハプニングで、たくましい子供の
> 成長が楽しみですね!

ははっi-229
2010-10-11 21:00 | こりん #- URL [ 編集 ]

あははははっ 

ほんまにこりん家族は楽しすぎます
ちびまるちゃんの自転車にまたがるあせちるさんを想像するだけで笑えるぅ~ そして間違いなく怪しいわな
またのあせちる一家の楽しい話が楽しみだわ~
2010-10-12 17:45 | puyopuyo #- URL [ 編集 ]

Re: あははははっ 

> またのあせちる一家の楽しい話が楽しみだわ~

御期待に応えないよう、私がしっかりせねば!?
2010-10-12 21:18 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/146-fb3af58d

 | ホーム | 


