プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



薬剤師の学術大会に、グループ会社の男性社員がポスター発表をするというので、私も応援に行きました。
発表する本人には内緒で、甘いもの好きな彼のために手作りのおやきを差し入れする♪
というドッキリ大作戦!?

おやきはあんこと野沢菜の2種類。
皮を目一杯伸ばして、これでもかと具を詰めるのがポイントらしいです。
皮が薄い方が焼いた時にぱりっと美味しい!

焼きあがったおやきを持って会場へ…!

驚いた彼の顔が見れて大満足(^-^)v

さらにその場でぺろりと2つ平らげてくれて大感激v(^-^)v

もちろん私も学会でちゃんと勉強しました('-^*)ok
スポンサーサイト

コメント

おいしそー!

ポスター発表のポスターの写真かと思いきや(笑)
2010-10-21 10:07 | kazmin' #j15ULKWU URL [ 編集 ]

Re: おいしそー!

> ポスター発表のポスターの写真かと思いきや(笑)

ははっ(^^ゞ
発表の写真は薬局のHPで見てね!
2010-10-21 21:59 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/147-4e776dc0

 | ホーム | 


