プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


昨年4時間1分30秒(ネットタイム)・・・だった大会です。
昨年は、気温も低く絶好のコンディションだった上に、あせちるさんが伴走してくれて、
給水&補給食は全部取ってきてもらえたという状態での記録でした。

今年は自力でどこまで走れるか?

自分との戦いです!

走り始めて最初の10kmは好調でしたが、
その後はなんだかテンション上がらず、だらだらと走っていました。
ハーフ手前で4時間のペースランナーに追いつかれ、
大集団に巻き込まれて、その勢いでなんとなく走っていたら、
沿道から「サブフォーだよ!」と声援が

\(◎o◎)/!
この風船(ペースランナーは目印に風船をつけて走ってくださっているのです)についていけば、
私もサブフォーランナー?!
と思ったらテンションが上がってきた

良いリズムで走っていると、
沿道にあせちるさん&ちびまるを発見!!

なんだか嬉しい


25km地点で、軽快に走る和魚さんを発見
声をかける間もない速さで走り去る和魚さんを見送って、
私はマイペースで・・・。

ペースランナーについていくのは楽なのですが、
とにかく大集団。
隣の人とぶつかったり、
給水所は大混雑で、
お水やパンを取るのに手間取っている間に、
ペースランナーはずっと先にいってしまう。。。

何回かは追いつけたのですが、
34km過ぎに、とうとう離れてしまいました。

離れてしまうとやっぱり駄目ですね~。
なんとかふんばりましたが、結果は4時間を切れず・・・。

ただ、ネットタイムは3時間58分で、一応サブフォー達成!
と言えるのかな?
次回は真の4時間切りをめざします
スポンサーサイト

コメント

サブ4だよ!おめでと!
次は3.5だね!!
2010-12-01 23:33 | #uhIlKdqA URL [ 編集 ]

サブ4、おめでとうございます。

何時も楽しそうでGOODですね!
2010-12-02 21:21 | maipapa #fGoWwSPI URL [ 編集 ]

Re: maipapaさん

> サブ4、おめでとうございます。
>
> 何時も楽しそうでGOODですね!

ありがとうございます!
今度是非御一緒しましょうね♪
2010-12-04 04:13 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/150-56bd4d46

 | ホーム | 


