プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



今回はちびまるが目覚ましをセットしてくれていて、寝坊せず現地入りできました(^-^)v

午前中は2時間の部に出るノッタAチームの応援ですo(^o^)o

先頭集団で走るたおきんさん!
交代して離れた集団を追う80000さん!
そしてアンカーあせちるさん!

盛り上がる応援のおかげ!?で第2位でしたv(^-^)v

さ♪
午後はちびまると二人でキッズインの部に出場です。
スタートは私、2時間半走ってちびまるに交代するつもりでしたが、2時間位で限界…(>_<)

こんなにたくさんの自転車の中で走るのは初めてのちびまる。大丈夫かな?
という親の不安はよそに、悠々とコース右側を走るちびまる。
2周できました♪

また交代後、少しは休んだのに、全然脚が動かない(>_<)

すると、「次交代するって!!」と言う天の声が?!

ちびまるが、もう一度走りたいとやっぴーさんに伝えたらしく、それを聞いたやっぴーさんが叫んだのでした。

ちびまる今度は3周できました♪

そして最後までなんとか走りきる事ができました。

コース上で、ノッタメンバーに何度も会えて、声をかけてもらったり、引いてもらったり(ついていけなかったけど…)、大声援があったり、やっぱり楽しい1日でした(^-^)v

でも、不甲斐なさすぎな自分には猛省o-_-)=○☆

また0から出発です!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

こりんさんには毎回感動と笑い?を頂いております。。。


で、写真のラーメン、餃子、半ライスは何なんでしょう?(笑)
2010-12-07 15:48 | don #SFo5/nok URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした。

> で、写真のラーメン、餃子、半ライスは何なんでしょう?(笑)

(゜o゜)
そうそう!
帰りに立ち寄ったラーメンが美味しくて、そのこと書くのを忘れてた♪
麺大盛りとライスが無料だったの!
2010-12-10 21:48 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/151-e2179789

 | ホーム | 


