プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




炒めた野菜の上に骨付きチキンを乗せて蒸した後、チキンを取り出しソテーにしました♪
野菜はチキンの出汁が効いたスープに!
美味しく出来ました(^-^)v
一つ失敗した点は…、
白ワインだと思って入れたのが赤ワインだった事(^^;)

見た目がいまいちでした。。。

キッシュはアスリート仕様です(^-^)v
豆乳ベースでヘルシーにしてみました♪

あ。
もう一つ反省点。
今日は給食が無い日でした。
って事を忘れてました。
午前9時、学校から職場に電話が…。
Σ( ̄□ ̄)!ごめんね、12時までに届けるから!
と言う母に、
「今日は4時間授業だからそれまでにお願いね」
と冷静なちびまるでした。
さらに、今日は臨時の体操教室にも行く予定にしてたこともすっかり忘れてました。
午後4時にちびまるから電話!
再度Σ( ̄□ ̄)!
「大丈夫、バスで行くから。お迎えには来てくれる?」
とまたまた冷静なちびまるでした。

きっと今夜はサンタが良いもの届けてくれるからね('-^*)ok

おやすみなさいzzz
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス!

お料理もケーキも美味しそう~
素敵なクリスマスに乾杯!

しっかり者のちびまるちゃんからは毎日プレゼントをもらってるね♪
2010-12-25 09:31 | kazmin' #jcAZoxBk URL [ 編集 ]

メリクリ&ハッピーバースデイ? 

ちびまるも大人になって行くね。。。

そりゃ~俺等も年取るよなぁ~

誕生日、おめでとうで良いっすか?
2010-12-25 15:58 | don #- URL [ 編集 ]

Re: メリークリスマス!

kazmin'さんちも今日は美味しい手料理してるんでしょ?

優しい息子さん達と、たのしんでくださいね♪
メリークリスマス☆
2010-12-25 21:51 | こりん #- URL [ 編集 ]

Re: メリクリ&ハッピーバースデイ? 

> 誕生日、おめでとうで良いっすか?

あと、数時間待って~!
まだ30代♪

でもありがと~ヽ(^o^)丿
2010-12-25 21:53 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/153-7d82b146

 | ホーム | 


