プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



せっかくのお誕生日は、なんだかとっても疲れてしまい、"家事放棄券"をプレゼントしてもらいました。

夕方5時から、私は座ってビールをいただき、幸せを満喫…も束の間、6時には爆睡zzz

幸せな時間って本当にあっという間なのね(T^T)

でも!
今年はやっぱり特別なお誕生日でした♪

朝起きたら、ケーキが焼きあがってましたo(^o^)o
りんごのパウンドケーキ!しかも、冷え性の私用に生姜入り!!
絶品でした(^-^)v

高級なプレゼントより、気持ちが嬉しい!
今日は同僚からの「おめでとう」の一言が嬉しかったし、こんな私を誘ってくれる友達が有り難かった!
なかなか速くは走れないけど、一緒に練習してくれる仲間がいて、楽しい一時を過ごせる事に幸せをかみしめたお誕生日でした(^-^)
あ。
そういえば、ちびまるにはサンタさんがプレゼントを届けてくれましたよ♪

大喜びのちびまるヾ(^▽^)ノ
でも翌日、
「サンタさんって、プレゼントを買ってきてくれるんだね、領収書が入ってたよ」
と。。。

また印刷したカードを見て、
「サンタさんもコピー用紙使うんだぁ」
と。。。

バレたかな?(^^;)

ま、いっか~。
気持ちが大切♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/155-90a3eef4

 | ホーム | 


