プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




ちびまるの身長が120センチを越えたので…、

「ジェットコースターに乗る♪」
というプレゼントにしましたo(^o^)o
実は、私はジェットコースターは苦手。
でも、ある程度スピードに慣れる事も競技に活かせるかも!?と思い、一緒に乗る事にしました。
さらに、よみうりランドのナイトチケットは、なんと千円!!苦手克服のため、まるで私の背中を押してくれてるようなお得なイベントじゃないですか!
夜のよみうりランドは、イルミネーションがとっても綺麗でした。

バンデットから見る夜景も素敵☆
と、うっとりしたのはほんの一瞬!
「ぅお~~~っ!!」( ̄□ ̄)!
真剣に怖い時の声って、地なりみたい…。

ちびまるはジェットコースターが大好きになったようでした。

もう一回乗りたがるちびまるを制して、帰路につくことにしましたが、これぐらい喜ばれるとプレゼントした方も満足できました♪

で、9歳の目標は、
「倒立ブリッジ」
だそうです。

果たして私はスピード感に慣れたのか?
う~ん。
まずは、スピードを出せるようにならないと意味が無いかも…(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/156-bf917ca6

 | ホーム | 


