プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2500円でリフト券、ボードレンタル、温泉が付いたチケットを購入して、昨日行ってきました♪

高速道路で既にチェーン規制の大雪で、初心者ドライバーの長男の運転に、朝から大盛り上がりでした(^^ゞ

やっとの思いで無事到着!
新雪でさらさらの雪に感動!
はしゃぐ子どもたちを見て、来て良かったと思いました。

しかし、氷点下の寒さは厳しかった。
午後には、私達と大学生のグループ位しかいなくなり、ガラガラに…。

私が滑ってると、その大学生たちが声援を送ってくれて、(こんな状態だから、仲間意識が芽生えたのかな?)なんて思って楽しく滑ってました。

…と、何回目かの声援で、「山田ぁ~、あれ?山田じゃない!」

確かに私のウェアは「山田君」と同じ色でした(^^ゞ

ちょっと笑えました。

ますます寒さが厳しくなり、もうやめて温泉に行きたい気分になったけど、楽しそうな3人を見ると、なかなか言い出せず…、

3時を過ぎて、ちびまるが、「手が冷たくてもう無理」と言ったので、「じゃ、私も上がるね」(^-^)/

と言うと、他の二人も、
「今日のところはこの位にしておくか」と、みんなであがることになりました。

なあんだ!
みんな、言い出せなかったのね~ヽ(^o^)

今度は良い天気の日に行きたいな♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/158-758a5cbd

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。