プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


夏に入会したものの、1か月に1回くらいしか行けてない早朝スイムレッスン。
久しぶりに行ってきました!

私の顔を見るなり、
「あれから泳いでましたか?」
と心配そうなコーチ。
聴けば、今日は400mTTの日だとか・・・。

「無理しなくていいですよ、辛かったら100mでも、200mでもやめていいですからね。」
とまで言われてしまいました

確かにレベルの高い人は、4分台で泳ぎきってました
すばらしい!!

遅い私は最後の組でスタート!
後がいないから、時間を気にせず泳げて気楽でした♪
もちろん完泳しましたよ
7分58秒でした。

驚くコーチと、一緒に泳いでくれた方達・・・。
とっても誉めて頂けました
私のこと、相当泳げない人だと思ってるのかなぁ?

と、ここまではよかったのですが・・・

その後、急いで着替えるため更衣室へ・・・
もう、速い人たちはすでに着替え始めていて、
(やっぱり速い人の体ってかっこいいなぁ。。。)
とほれぼれ見とれていましたが、なんか違和感・・・

ん?

なんとなく外に出て、ドアをよく確認してみたら・・・

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

『MEN』

やってしまった。
またしても。

そりゃ、筋肉違うわ、男女の差があるもん。

しかし、更衣室内のMENSは皆ノーリアクションでしたが何故?(゜_゜)

気を取り直して『WOMEN』更衣室で着替えて、またコーチのもとへ行きました。
親切なコーチは、そこにいた男性に私を紹介してくれました。
「こちら、最近入った○○さん。」

(あ、さきほどはどうも・・・)
直視できず、うつむいたまま御挨拶いたしました

私って注意力が足りないのかな・・・。
みんな、どうやって生きてるんだろう??

とりあえず、私、女でよかった。
男だったらつかまってるよね?!

コメント

400TT,完泳お疲れさまでした!

そのあとの件については
コメントを控えさせていただきます。
2011-01-26 21:22 | maipapa #fGoWwSPI URL [ 編集 ]

お疲れ様です。
100mを2分のペースですか、1500をそのペースだとイイですね。
さてさて、俺はいくつでいけるんだろうか?

2011-01-27 14:07 | 80,000 #- URL [ 編集 ]

>maipapaさん

> そのあとの件については
> コメントを控えさせていただきます。
i-229
次の駅伝では、maipapaさんも気をつけて着替えてくださいね!
2011-01-27 20:43 | こりん #- URL [ 編集 ]

>80000さん

> さてさて、俺はいくつでいけるんだろうか?

速い人は5分を切ってました!
なかなか計測する機会って無いですよね~。
2011-01-27 20:45 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/159-9eb57592

 | ホーム | 


