プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日、会社の新年会で、ボーリング大会が行われました~~~
子連れOKだったので、ちびまるも初ボーリンぐぅ
2009-01-24_18-360001.jpg

ほとんどガーターだったけど、1回だけ7本倒れて、とぉーっても楽しかった様子♪
ゲーム終了後は、ご飯を食べながら表彰式!
ちびまるも”初めてのボーリングがんばったで賞”を頂けて大満足

で、会費を集めるときに気がついたっ!!
1万円札だと思っていたのが、千円札だった??!
かろうじて会費は払えた・・・。
帰りのタクシー代が危ういっ
あせちるさんに「迎えに来て~!」とヘルプメールするも、、、
「呑んでますぅ~」とかわされた。。。

その後は岩盤浴を初体験!
でも、水は買えない・・・。
ちびまるには水道水をのませて、気持ちよく岩盤浴・・・。
ちょっと、うとうとしていたらちびまるがいなくなった?!

ひょっこり現れたちびまる。
手には高い水(¥200)を持っているではないか?!
なんと、我が社長さんが買ってくれたとのこと。
本当に感謝です。ちょっとはずかしいけど。。。

帰りは近所に住むかずみんとタクシー
おかげで、かろうじて家にたどり着けました



スポンサーサイト

コメント

やだぁ~

お水くらい奢ってあげたのに~(笑)
ちびまる楽しそうだったね!
また行こうね~♪
2009-01-31 00:57 | kazmin' #jcAZoxBk URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/16-897736ab

 | ホーム | 


