プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


先週日曜日、元陸上部の長男ゆうまにつきあってもらい、インターバルをしました。
1KM5分から始めて、10秒ずつ上げていき5本の予定。
私は時計を持たず、ゆうまの指示で走ります。

1本目、気合を入れすぎて4分38秒。
ゆうま曰く、
「スタートから飛ばしすぎ!」
「タイムは上げていかなきゃ意味が無い」
とのこと。

2本め、3本目は4分30秒。
4本目、500M地点で、
「今ジャスト!このスピードで!!」
・・・
かなりキツイ。
結果、4分16秒!

「やればできるじゃん」
とゆうま。
だまされた!
「もうはしれなぁ~~~い!」
と泣く私に、
「最後は気持ちよく終わった方が精神的に良いから、タイム計らないで坂ダッシュにしたら?」
と上から目線のアドバイスに従いました。

まったく!
小学生のころは私より遅かったくせに!!

そして、昨日はあせちるさんとインターバル。
1本目、4分30秒。
2本目、前をいくあせちるさんとの差が開く・・・!
私、遅いのかな?

結果、4分17秒!
そうだった。
あせちるさんはデブだからついつい遅いと錯覚していたが、そういえば速いんだった!!

3本目、4本目は4分20秒。
5本目は4分18秒。

目標くりあ(*^^)v

コメント

気持ちよく4分ふらっと!( ̄ー+ ̄)
2011-02-01 13:02 | あせちる #VWFaYlLU URL [ 編集 ]

>あせちるさん

4分ペースでずっと走らないと!!
2011-02-01 21:38 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/162-acd0e15f

 | ホーム | 


