プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


1月の大会で周回数を間違えて、最後のアタックに乗り遅れたあせちるさん。
かなり落ち込んでました。
その後も、
「もう自転車乗らない。」
なんて、らしくないし、私の話も聞いてくれないし、練習相手にもなってくれない。

そういえば、donさんが富士チャレの時、
「これって、周回数カウントしてくれるんだぜ」
って言ってたサイコンがあったなぁ。。。

練習会の時、maipapaさんに聞いてみました。
おぉ!maipapaさんのもそれ?!
聞けば個人輸入したとか・・・。

どうやってやるの?
「ら・く・て・んって検索すれば買えるの?」
と聞いたところで、80000さんが、
「代わりに個人輸入しましょうか?」
と親切にも、手配してくれることになりました。

おぉ!80000さんのも例のそれじゃないですか!?

くれぐれもあせちるさんには言わないでね。

って事で、mixiのメッセージで連絡をとることにしたのですが・・・。

なぜかそのメッセージが普通にPCメールにも送られていて、
あせちるさんにも見られそうな状態になっているではありませんか!!

しかもその内容が、
「例の件ですが、今日手配しました」
とか、
「ブツが手に入りました」
とか、
「受け渡しはどうしましょう?」
とか、

めちゃめちゃやばそうな内容で・・・

ま、無事にブツの受け渡しも完了し、バレンタインまでこっそり隠しておきました。

80000さんから、
「こっそりつけかえておいたら楽しいかも」
と言われて、その提案を頂き、こっそりつけかえておきました。

あとは、あせちるさんが気付いた時の反応が楽しみです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/164-4929a368

 | ホーム | 


