プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


サイコンのとりつけを長男ゆうまに頼んだら、
2Fのリビングで付け替えて、そのまま自転車をリビングに置きっぱなしにしてました。

帰宅したあせちるさん、
「あれ?なんで2Fにあるの?」
「あ!ゆうまだな~。なんか俺のパーツとっただろ~?!」

・・・
全然気付かないあせちるさん。

しばらくして、
「なんじゃこりゃ~~~!!?」
「なんで?」
「ゆうまが誰かから借りたの?」
「俺のに付けて実験してんの??」

と大騒ぎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と、ここで種明かし♪

すっかりテンション

ですが、
その後、新しいおもちゃに夢中になってしまったあせちるさん。
相変わらず私の話は聞いてくれません・・・

コメント

お役に立てて何よりです。
日曜の東京観光ライドも、新しいサイコンでウキウキ感MAXでしたよ。
2011-02-21 00:50 | 80,000 #- URL [ 編集 ]

うちも・・・

車がAudi q7に変わったりデジカメがデジイチに変わったり
ママチャリがミニベロに変わったりドライバーが新品に変わ
ったり携帯がスマートフォンに変わったりしね~かな?


puyoに爪の垢でも飲ましてやりたい
2011-02-21 12:00 | don #Xnq8k9Uo URL [ 編集 ]

>80000

おかげさまでウキウキ復活です♪
このテンションが大会まで続くといいですね(*^^)v
2011-02-22 20:11 | こりん #- URL [ 編集 ]

>donさん

念じればきっとかなう・・・

こともあるかもね?!

ね?puyoさん!
2011-02-22 20:14 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/165-11098d43

 | ホーム | 


