プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



都民の森TT

昨日はリーダーと走ろう会で都民の森を目指しました。
家を出る時あせちるさんに、
「1時間5分切れなかったら、俺がキレるからな」
と脅され、決死の覚悟で向いました。

五日市の公園で休んでいると、都民の森へ向っているコーチを発見!
すぐに追いかけることに!!

maipapaさんと80000さんに引いていただき、途中でコーチに追いつくことができました。
そこからは恐れ多くもコーチに同行させてもらえることに・・・
っていうか勝手についていかせてもらいました。

まだ、病み上がりで本調子ではないコーチですが、やっぱり速い。
途中ところどころちぎられそうになりました。
今回、80000さんがアウターのみの練習とのことで、ずっと一緒に登ってくれて、
私がちぎれそうになった時に何度かひいてもらっちゃいました

それでも「もう限界・・・」とあきらめかけた時、
「呼吸が浅くなってるから、苦しくても吐ききって」という天の声が・・・

ほんとだ!
やっぱり私、イケるかも?!

そこからは、とにかく楽しくて楽しくて♪
コーチと抜きつ抜かれつ・・・
子供のころに学校の帰りによくやってた、あの感じ。
今回は、途中まで4人で走れたので、いつもとちがい、ずっとわくわくしてました。
ほんと、自転車って・・・
超楽すぃ~~~~い(^O^)/

結果、1時間3分5秒
信号でのロスタイムが1分ほどだったので、1時間2分位だったと思います。
約4分弱の記録更新ができました!!

キシリウム&PRO3で1分短縮?
80000さんの鬼引き&アドバイスで1分短縮?
maipapaさん&コーチとのデットヒートで1分短縮?
そして、あせちるさんの脅しで1分短縮でした

と、喜んでいたのも束の間、下りのコーチはすごかった・・・。
全然ついていけない。
路面の悪いところは、身体がとんでいきそうになりました。
さらに、役場からセブンイレブンまで、80000さんについていくコーチには、
見事にちぎられました。。。。
全く歯がたたない。
違いを見せつけられました。

まだまだ!
練習しよ。速くなれますように。

その後は、和魚&やっぴー夫妻やたおきんさんと、楽しく帰路につきました。
こういう練習会、いいね。
また行きたいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/167-acf65f55

 | ホーム | 


