プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



願書提出

くまこ、2次試験に向けて願書作成中。
なんと、ばあばから郵便物が届きました
2009-01-30_19-330001.jpg

塾の先生からも、手紙や色紙・・・。
一人一人に書いてくださっているらしい。
ちなみに、ある先生からのくまこへの贈る言葉は”勢”でした

皆応援しているよ!!

と、願書を記入している横で、ちびまるが歌いだした♪

ちびまる「お~ちた、おちたっ!な~にがおちたっ?」
わたし 「かみなりっ!!」
ちびまる「お~ちた、おちたっ!な~にがおちたっ?」
わたし 「ちびまるっ!!」
・・・


この歌遊びは3月末まで封印されました。

コメント

それにしても。。。

今頃赤本購入でいいのか???
ま、本屋に売ってるくらいだからいいのか。

2009-02-01 11:45 | あせちる・じろー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/17-f56dbd3c

 | ホーム | 


