プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



富士TC

反省と感謝の気持ちをこめて…。

第1ステージ:チームTT
私は25m離れてしまい失格、結局男子3人で回したので、男女混成の部1位でした。

第2ステージ:チームTT
1周目、たおきんさんの背中が見える位置をキープできて登りきり左後方を確認しながら加速!
とその時、前のバイクの斜行に気づかず、接触&落車(T_T)

あせちるさんも落車に巻き込まれてしまったようでした。

救いは80000くん。
先頭集団の一時はトップに立ち、アナウンスされてました!
超カッコイい!!

第3ステージ:5時間エンデューロ

右腕を動かすと激痛(>_<)
でも私が走らないとオープンになってしまう。
あせちるさんは「もういいから走るな」って言うけど。

午前中のTTでかなり消耗している様子のたおきんさん。
第1走者として1時間15分以上走り終えて、ボロボロになって戻ってきました。寒い中、奥様とJんのすけ君も応援してくれてる。
「僕が1時間45分以上走りますから」って張り切ってる80000くん。
良い列車が無い中、ぐんぐん順位を上げてる!

なのに、私は全然だめ。
ローラー台で泣いてたら、「じゃ、絶対無理するな。後の事は俺がなんとかするから信じろ」ってあせちるさん。

幸い痛み止めが効いてきて、ハンドルを握れるようになりました。

さ!交代
兎に角全力疾走。
後半登りにさしかかった頃、かすかに先導車の音が聞こえました。
何が何でも、先頭集団の前であせちるさんに交代しなきゃ。
必死で登りきり、無事襷をつなげました。

アンカーあせちるさんの猛追は凄まじかった。
周回毎に1位との差を縮め、応援も盛り上がりました♪

結果、男女混成の部1位。2部門制覇できましたが、私個人としては反省以外の言葉は無いです。

でも、今回改めてこのチームの良さを実感しました。多分独りだったらリタイアしてました。
練習の時から仲間って意識が強くて、本当に大切にしたかったから頑張れたと思います。

ノッタサイクル最高だね!このジャージ着ると、自分の実力以上の力が出せるのはみんなのおかげだなって思ってます。

この想いは次の大会で!

応援してくれたみんな、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日病院行きました。
肩の靱帯が切れてました。早く治して次を目指します!

またノッタジャージを表彰台にあげなきゃね('-^*)
スポンサーサイト

コメント

お疲れさま

1位おめでとう(^O^)
そして大丈夫?無理しないように早く治してね!
この日記を電車で読んでて怪我してもチームの為に走るこりんさんの頑張りと俺を信じろと言うあせちるさんの頼もしい言葉に感動してウルウルしちゃいました。
ドラマみたい~
ほんとお疲れさまでした。
2011-05-10 08:07 | puyopuyo #- URL [ 編集 ]

大丈夫ですか?そんな事になってるとは・・・
みんなのがんばり凄かったです!!お疲れ様でした。
1等賞おめでとう。
肩の怪我しっかり直して下さいね。
ちゃんと治さないと後をひきます、しっかり無理しないで直して下さい、リハビリもしっかりガンバです。
次の楽しみの為にも今無理はしないで下さい。
2011-05-10 08:55 | maipapa #fGoWwSPI URL [ 編集 ]

>puyopuyoさん

ちょっと脚色しすぎたかな?(^^ゞ
でもね、ほんと、4人全員で頑張れたんだよね。
次回はこの感動を一緒に!!!
2011-05-10 21:41 | こりん #- URL [ 編集 ]

>maipapaさん

応援ありがとうございました。

ちゃんと治すっていうことが一番難しいかもしれません
ね。
2011-05-10 21:43 | こりん #- URL [ 編集 ]

お疲れさまでした。レースではいろいろありましたが、最後はみんなで喜べて本当に愉しかったです。
っていうか、靭帯が切れていたんですか!?前回の落車よりよくないじゃないですか。早く治して富士HC頑張りましょう!
2011-05-11 09:17 | たおきん #- URL [ 編集 ]

>たおきんさん

たおきんさんこそ身体は大丈夫ですか?
奥様には大変お世話になりました。
怪我が治ったらまた練習つきあって下さいね。
2011-05-12 23:34 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/173-809a1c78

 | ホーム | 


