プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



母の日



そういえば私、母でした(^-^)

ちびまるが数日前から嬉しそうに何やらコソコソしていると思ったら…

バックにつけるチャームを作ってくれました♪

さすが女の子!

さて、我が家の男の子の方は…
案の定、何も用意していない様子。母の日当日はレースだし。
苦し紛れに、
「お母さんの為にレースで20位以内に入ります」
と宣言して臨んだ個人ロード、38位に終わったようでした。

というわけで、現在要介護3の私の介護をしていただく事になりました(^^ゞ

「こんな事ならなんか買っておけば良かった!」と悔やんでいるゆうまでした♪
そうそう、NOTTA's息子からもいただきました(^-^)
子どもたち、ありがとう!
母はさらに強くなりますね('-^*)ok
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/174-668cbd2b

 | ホーム | 


