プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



悠真21才

20110602073414_convert_20110602221723.jpg

ここまで無事に成長してこれたことに感謝して、
色々なエピソードを盛り込んだ、UMAの大好きなアイテムを21個揃えてみました♪

1.トーマスのチョコレート…毎回ポンキッキーズを録画して、セリフを暗記するほど見てました。

2. コカ・コーラ…まだ片言しか話せないのに、「こらこーら」って注文してました。

3. バーバパパ型でんぶご飯&4. バーバママ型海苔巻ご飯…寝る前に読んでいた絵本。




5. クノールコーンスープ…なぜかクノールじゃないとダメでした。

6. ミスドのゴールデンチョコレート&7. ルパのフレンチトースト…お留守番のご褒美。急な残業でもこれさえ買ってあげればお利口に待ってたんだよね~。

8. コアラのマーチ…遠足のおやつには必ずいれてた定番!

9. ドラゴンボールグミ&10. ドラゴンボールパワースカッシュ…見たがっていた映画なのに、闘いのシーンで怖くなって途中退出したこともあったなぁ。

11. 大根サラダ…ドレッシングまで飲み干すほど好きでした。

12. 豚バラ肉と大根の煮物…気がつくと家族分全て食べてしまうので、パパの分は取り置きしておかないといけないおかずです。

13. 肉団子…お弁当リクエスト、常に上位でした。私も手抜きできるという理由で、親子で大好きなお弁当のおかずです。

14. ミートソース…顔じゅうオレンジになりながら食べてたよね。おしゃれなイタリアンレストランには、このメニューが無くてがっかりしていたこともありました。

15. いくら&16. うに…小さいのに背伸びして、「さび抜きじゃなくて大丈夫」って言ってたけど、本当はちょっとわさびが辛かったんでしょ?というわけで、この2品は安心して食べてたね。

17. おいしい低脂肪乳・・・陸上部に入って、大好きな牛乳の代わりに低脂肪乳を飲むようになったけど、このブランドじゃないとおいしくないってよく言ってたな~。

18.Qステア…パパ推薦。私にはよくわからない少年たちの世界のアイテム。

19. ガンプラ…ちびまるが「にいにの好きなものと言ったらこれ」と言うので。でもガンプラって種類がたくさんあるのね。200円位のがあったのでそれにしようと思ったら、店員さんに、「これは初代のガンプラで、作るのが難しいから21歳の方にはどうかな~」って言われました。店員さんもおそらく愛好家。とっても親身になって選んでくれた一品。

20. サザンオールスターズ…初めてのカラオケ。保育園で「あいしてる」って歌って先生が引いてました(^^ゞ

21. 自分…ここまで無事に成長できたことに感謝してほしいのです。

以上。
我ながら親ばか過ぎますね。
来年のプレゼントは「子離れ」かな?
・・・
まだあと数年は無理かも?!


コメント

おめでとうございます!
ご子息もガンプラ好きですか!?
サイクリスト兼ガンプラ好き、噂に聞く金銭感覚、気が合いそうだ。
2011-06-03 00:52 | 80,000 #- URL [ 編集 ]

>8000さん

> サイクリスト兼ガンプラ好き、噂に聞く金銭感覚、気が合いそうだ

そうなんです!
だから君も息子なんです(^◇^;)
2011-06-03 08:17 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/175-27eec163

 | ホーム | 


