プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



横田駅伝

今年は多摩ヒルズでの開催という事で、職場で6チーム、
ノッタサイクルで1チーム、キッズ3名…と大盛り上がりでした?

怪我後、初の大会。
しかも調子に乗って、今回はノッタサイクルと北野薬局チーム、
両方にエントリーしてました^^;

つまり、4km×2。。。
ま、みんな本気じゃ無いし、適当に楽しませてもらおうと思ってました。

まずはノッタサイクルチームの2区。
1区のやっぴーさんが快走!
この勢いを私が潰すわけにはいかない、断じて!!
タイムはまだわかりませんが、意外と脚が動きました。
3区のあせちるさん、体に似合わずめちゃめちゃ速い!
そしてアンカー80000さん、安定したクールな走りで、
ノッタサイクルチームがぶっちぎりの1位でした( ^ ^ )v

北野薬局Cチームは、会長の娘さんご夫妻と社長と私。
娘さんご夫妻は、初めての大会。
毎朝練習してたとのこと。
社長もジムに通ってこの日に備えたとか。

なんと、職場6チームの中では1位でアンカーの私に襷が回ってきてしまいました。
え~?!
とても適当に走れる雰囲気じゃないんですけど^^;

頑張りましたがサザンスカイタワー店には抜かれちゃいました。

最終的には皆、楽しめたみたいだからよかったです。
その後の打ち上げも無事に楽しく終わったんじゃないかな。
私的には色々と反省しなきゃいけないみたいですが。。。
今日、他店舗の出場しなかった人達からも話題にされました。
良いのか悪いのか。。。!?(・_・;?

会社の人達と何故か打ち解けたノッタチーム。
笑える。。。


スポンサーサイト

コメント

駅伝、お疲れ様でした。
「こりん復活!!」を宣言するようなイベントでしたね。
まさか2度も走るとは...びっくりです。

それにしても、職場の皆様の体育会系っぷりに驚きました。
自分の方がよっぽど大人しい。
もちろん、運動に対する変態っぷりは負けない自信がありますが。

また、誘ってください。
2011-06-07 22:27 | 80,000 #Y17400wE URL [ 編集 ]

>80000さん

いえいえ、80000さんのいじられっぷりはお見事でした(^_-)
職場では既に「みっちー可愛い」と話題でした。
(男性からですが)

とりあえず今週末ね!
2011-06-09 05:56 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/176-a72b3e1c

 | ホーム | 


