プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


初めて参加しました。
約1カ月練習ができず、体重は約2kg増。
それでもブロンズを狙ってスタート地点につきました。

やっぴーさんのおかげで全く緊張することなくスタートまでの待ち時間を過ごせました♪
いよいよ女子のスタート!
計測地点まではあせらず周りを見ながら・・・
あ!ツールド八ヶ岳の優勝者がちょうど目の前に!!

計測地点で気合を入れた様子の彼女、あっという間においていかれました。
やっぱり速いし、回し方も綺麗。
いきなりダンシングしてたけど、軽い感じなんだよね。
あんな風に登れたらいいなぁ。

後ろからすごい勢いで男子が登ってきました。
荒い息づかい。
力強いペダリング。
ノッタチームの男子は誰が一番に来るんだろう?

お!1番は80000くん!!
いつもの掛け声を聞くとめっちゃ安心できるから不思議。
え?なんだって?!
「Tさんより前にいますよ!」って、
「ほんと??!」
ちょっと嬉しい。でもせっかくだからこのまま抜かれたくないな~。
80000くんも上位目指してがんばれ!!

続いてあせちるさん。
無言で走り去って行きました。
おいおいっ!
「がんばれ~!!」
とりあえずおっきい背中に声援を送っておきました。

3番手は和魚さん!
クールです。みるからに淡々と回してる感じが超かっこい~。
「がんばりましょう」
あせちるさんの炎がキャンプファイヤーなら和魚さんはきっと蝋燭だな。
芯がきちんとしていてブレない。
よし、私も最後までペースを乱さないように行こう!!

そしてたおきんさん!
「いいペース、ブロンズ狙えるよ」
「そう?」
すっかり今回のコースの全長を忘れてしまっていたので、
全くペースの予測がつかず困っていたところに現われた救世主でした!!

でも、残念ながら結果は1時間32分を切った程度でした。
目標タイムには届かず。
でも、良い練習にはなりました。
それに今回はコース途中でチームメイト4人と会えて楽しかった♪

ゴール後にしょごいずさんと「にわかっぷる」もできたし、
やっぴーさんの完走も見届けられたし、
店長とも会場で合流して全員で写真も撮れて、満足満足。

最後に、熱があるのに応援してくれてたJのすけくん&キャンベルさん。
本当にありがとう!
ゴール前の声援、力になりました。

最後の最後に。
息子UMAについて。
最近色々あって、自転車が嫌になっていました。
でも、みんなの頑張っている姿に刺激されたようです。
「俺、来月、ノッタチームで大会に出たい」と言ってます。

一緒に参加してくれた方、応援してくれた方、改めて・・・
ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/177-46635acc

 | ホーム | 


