プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


何故かレディース部門ではなく、男子に混じって年齢別でエントリーしてしまった事が直前に判明し、部門変更をお願いしたが断られたため、気楽に出場したレースでした。

100キロも走るのは約3ヵ月ぶり。
富士チャレの練習だと思って頑張ろう。

全体的に選手が少ないので、案の定しんどい。。

でも時々抜かれるノッタジャージと、背伸びして塀から顔だけ出して応援してくれてるちびまるに救われましたp(^-^)q

レース中に、maipapaさんのお友達に声をかけてもらって、またパワーをいただきました(^-^)v

なんとか目標タイムで完走できたので、満足して着替えようとした時、
ちびまるが
「ママ着替えないで!名前呼ばれてるから表彰式行かなきゃ!」
って!?

ゴール後、カテゴリー変更してもらえて、レディース部門2位でした♪

でも…、
ちびまるに、
「ママ大変!顔が!」
って指摘されて鏡を見たら、恐ろしく乱れてました(^^ゞ

これじゃレディースって信じてもらえない顔だ。。。
1位とは大差で、まだまだですが、また頑張ります♪
スポンサーサイト

コメント

エントリー間違いすまん
修正してもらえてよかった
そして入賞おめでとう
次回はてっぺんを!
2011-09-01 08:12 | あせちる #- URL [ 編集 ]

>あせちるさん

次回は連覇だね!
2011-09-01 20:14 | こりん #dgsR4HjI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/179-5a7358f8

 | ホーム | 


