プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


IRONMAN70.3セントレア常滑トライアスロンまであと1週間。
あこがれの鉄人レースです。
半分ですが

5月に靭帯を切って、1か月練習できず不安でしたが、
その後は今までで一番練習を重ねてきました。

スイムも週に1回通ってます。
バイクは毎月400km走りこみました。
独りで公道を走るのが未だに怖いため、
殆どがチームメイトとの練習。
結果、毎回追い込めました
ランだけが不安ですが、8月は初めて200km近く走りました

いよいよ来週♪
今回一緒に参加する80000さんが旅のしおりを作ってくれました。
力作なのに、見るのはあせちるさんと私だけ

もったいないので印刷して職場に持って行きました。
好評でしたよ♪

せっかくなので、公開しちゃいます
みんな見て見て!
突っ込みどころ満載です。


IRONMAN70+3繧サ繝ウ繝医Ξ繧「蟶ク貊代ず繝」繝代Φ(ver+1+01・・001_convert_20110911224042

こんな感じでもう1枚、計2枚のしおりです。
あとは当日盛り上がるしかないです♪

コメント

「突っ込みどころ満載」って、何か意図しない間違いが沢山あるみたいじゃないですか!
わ・ざ・と...ですから。
2011-09-12 00:33 | 80,000 #- URL [ 編集 ]

文才が認められてるってことさ!
ともあれ、大会がんばりましょ!
2011-09-12 01:36 | あせちる #uhIlKdqA URL [ 編集 ]

>80000さん

誤字が多いから婚期を逃しているのかと心配してましたi-235
2011-09-12 22:44 | こりん #dgsR4HjI URL [ 編集 ]

>あせちるさん

あせちるさんも任務遂行のため、
禁酒ですよ!i-236
2011-09-12 22:45 | こりん #HktziL8A URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/183-bfda8aaa

 | ホーム | 


